みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでるだけで、麻酔科医の仕事の余りのハードさにクラクラします。。。
確かにこれは年収3500万円でもやりたくないですね!医療に対する強い使命と情熱がないと本当に無理です!麻酔科医の皆様を心から尊敬します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大変なお仕事
医療系マンガは興味があって読んでみましたが、やっぱりとっても面白いというか興味深いです!!麻酔科医の仕事内容がこんなに過酷だとは知りませんでした。医療関係者の方々には感謝しかないですね(;ω;)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
がんばれ!麻酔科のお医者!
無料で読めるので何となく開いたら、麻酔科の知らない世界が少しわかって興味深い! 挿管とか、麻酔科の先生がやるんですねー。 若い先生ばっかりなのが謎ですが、主人公のでっかいオッパイもそのうち話にからんでくるのかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄い!
あまりメジャーじゃない麻酔科医の話に引き込まれて読んでます。
凄いです。手術にはなくてはならない存在なのに地味で過酷で他の科医から蔑まれ、大変だー。
麻酔科医に幸あれ!と叫ばずにはいられません。
より多くの人から理解されたら良いのにと思います。by けいさま-
0
-
-
5.0
試し読みしてます。
知らなかった医療の事、面白く学べます。
グロいのも、無いですし。
これから主人公が、変わっていくのが楽しみです。
おすすめです。by コリンチャす-
0
-
-
5.0
頑張ってる✨
昔手術をした事あります。その時麻酔科の医師と話しました。でも名前も顔も覚えてない。感謝して御礼を言ったのは手術した医師達や看護師達だったかも。読んでこんなに麻酔科の先生が大変だとは知らなかった。同じ医師なのに外科医の方が優位ってひどくない?セクハラ、パワハラひどくない?連続連夜って過酷でムチャぶりすごくない?訳ありな先生もいるけど麻酔科の先生方けっこう明るくてたくましい✨ハナ先生まだ若いのに頑張ってる✨全国の麻酔科の先生方応援したくなります。読んで良かった。
by マドンナリリー-
0
-
-
5.0
麻酔科医って、この漫画で初めて意識した。ドラマとかで目立つのは外科とかだから。でもよくよく考えたら麻酔1つで意識をコントロールして外科の手術も成り立つんだよね。目立たないからこそ主人公の葛藤も納得できるし。激務の割に感謝されづらい。でも一丸となって治療してくれているんだなって改めて思った。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
知らなかった世界
手術で麻酔科医にお世話になりました。眠る前に少し接しただけで、お礼を言うこともなく終わってしまいました。
医療現場でこうして命の綱をつなぎながら働いておられるとわかり、感謝の気持ちでいっぱいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドクターもののドラマは好きでよく見ていますが、麻酔医にスポットを当ててる作品は滅多にないから新鮮な驚きが沢山。
手術の時にバイトで来たという麻酔専門の女医さんが優しくて嬉しかったことがあり、興味が出て読んでみましたが、想像したより大変なことがわかり、かつ面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い!
医療系のマンガってあんまり好きじゃなかったけど、登場人物のへんてこ具合も 主人公の一生懸命さも とっても心地よくて面白いです。人の死とか 自分の仕事など 考えさせられる話も多いです。
by 匿名希望-
0
-
