みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
毎日読んでます
思ってた以上に過酷な職場で、確かに華がない医者職なんだとよく分かりました。手術室にずっといて、成功して当たり前なんて感覚おかしくなっても何ら不思議じゃないですね。
なかなかない医療マンガです。画像が荒いので星減らして。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
これを読んでいて、麻酔科医ってすごく大変な仕事なんだと知った。
明るく面白く書いてあるから楽しんで読めた。
いつの間にか、主人公を応援しながら読んでいた。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
医療業界で働く人は普段の医療用語がそのまま出てきて面白いかも。ウロの暑がりドクターにはかなり笑いました。本当オペ室寒くて仕方ないけど、当人気づいてない🤣
あと、肥満の点滴留置や穿刺の難航加減半端ないのをもっとテレビで報道してほしい!面白いです。by まっしゅ ☆★5-
0
-
-
4.0
おもしろい
麻酔科医の日常が描かれています。
まだ読みはじめたばかりですが、面白くてつづきが気になっています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
病院は苦手
病院嫌いです。手術なんてもってのほか…人生2度手術経験あり。専門用語炸裂と、切ったりはったりの現場はスルー。でも、こういう医療機関で働く人をもっと尊敬する。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、今まで麻酔科医など興味もない仕事でしたが、こんなにハードだったとは!とても面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄く知らべてると思います
他の科の連携も多く、訴訟多いのでなり手がすくないので高給取りな麻酔科医師をチョイスした視点が面白いですね。
by ユキリンゴ-
0
-
-
4.0
麻酔
こんな重要な科だとは思ってなかったです!
漫画だと読みやすくて分かりやすいし、少しだけ医療現場がわかった気がします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポがいい!
いままで知らなかった麻酔医の厳しい現実を面白おかしく表現していて、楽しく読めます。そして応援したくなる!おすすめです。
by optimistxxxx-
0
-
-
4.0
職業モノ
イマイチ医師感がないけど、医療モノはさくさく読めちゃう。麻酔科のことも知れるし。まだ数話だけど、次も読みたい。
by 匿名希望-
0
-
