みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で73話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 785件
評価5 34% 265
評価4 42% 326
評価3 20% 160
評価2 3% 27
評価1 1% 7
161 - 170件目/全265件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろーいっ!医療職ですので、身近な話題でドンドン読んでしまいます。
    どうしてこんなにもひどい仕事なのに続けているのか。何度もその壁に当たりながらまた続けていく。不思議な仕事ですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大変だね

    ネタバレ レビューを表示する

    病院の先生たちしれっとしてるけど、こんなに激務なんて知らなかった。コミカルだけどしっかり知識もある主人公、応援したくなります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    医療関係で働いています。各部門により仕事内容、考え方など違うので、別の角度からの意見、考えを知れて、とても勉強になっています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    麻酔、手術で必須の大切な先生。
    待遇や労働の過酷さ、緊迫感に引き込まれて、一気読みしてしまいました。
    主人公の成長、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい涙

    お仕事頑張ろうと思える漫画です。
    こんなに素晴らしいお仕事なのに過酷で認知されてなくて。
    登場人物がみんな医療従事者なのに奢ることなく(そんな感情の暇なく?)直向きに前を向いていている話の展開、気持ちが明るくなります。
    主人公が辞表を出す所から始まるありそで珍しいネガネガポジティブな書き出し。
    みんな、職種は違えど大抵辞めるぎりぎりの所で踏ん張ってお仕事してるんだ、と体言してくれてる、良い漫画!!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    麻酔科医がわかります!

    今まで「麻酔科医」ってあまり聞いたことありませんでしたが、医療に不可欠な職種なんだと初めて知りました。麻酔科医を面白く学べる本です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    患者側として。麻酔科の先生って優しくて全身のことを考えてくれてるのだなーって思ってたけど、やっぱり良い人が多いんだなあという気持ちになるストーリーです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいね

    今のところ面白い。まだ序盤しか読んでないけど、麻酔医について知ってることなんかほぼゼロに近いから、麻酔医の大変さを含めてなるほどなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    麻酔科医がいないと手術頑張って回らない。そして手術に集中できない。くらい大事に麻酔科だと思っているので読み進めるの楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    麻酔科

    って大変なお仕事ですね。手術以外では見たことありませんが、毎日手術に立ち会うのって神経使うし疲れますよね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー