みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくできてる
よくかけてます。
麻酔科医、縁の下の力持ちですからね。
主人公の華岡先生が、元気ですね!
「華岡」というネーミングもまたマニアック…
ただ、無駄に胸が強調されて描かれているのと、セクハラが横行してるように描いているので、その分は星減点です。by よしちかまさる-
5
-
-
3.0
現実
麻酔科医、大変な仕事です。
チームワーク良く、縦横関係良くテキパキと働く先生方に関心していました。
現場の大変さが伝わるといいですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近では、麻酔科医の重要性がドラマでもヒューチャーされてきましたが、執刀医だけでは手術は成功なんてできないことを思い知らされました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
確かに麻酔科の先生ってあまり印象に残らない。
でも娘が入院した時、術前術後きちんとあいさつに来てくださった記憶はある。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
知られざる世界
普段、なかなか光が当たらない麻酔科医の世界を垣間見ることができて面白かったです。
手術ひとつするにも色々な分野の医師が時には手を取り合い、時にはバトルしながら…様々なストーリーがあるのが面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
麻酔科医
麻酔科医は1番医者の中で難しいし、神経を使うとよく聞きますがこの漫画をよんでまさに!と感じました。知識等はないのですが、難しいものには解説があるのでわかりやすいです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
続きが気になる
麻酔科医の大変さが分かる漫画です。一般的な医療漫画だと患者が元気になっていく過程を書くことが多いけど、この漫画はオペを中心に書かれていて患者のその後は解らないけど読みごたえのある楽しい漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
話の展開早くて、医療面からも面白いと思います。
色んなタイプの医者がいて、色んな経験を積んでいくことでよい医者になっていくんだな~と。今後の展開どうなるのか楽しみ~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になって
気になって数話購入しました。麻酔科医っていうのもなかなか題材としては聞かないので読んでいて新鮮でした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても面白かったです。ためになりました。
by 匿名希望-
0
-
