みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドクターの裏側を
麻酔科医とは?知る機会をもらった。どの職種も悩みがつきなくて、葛藤をしているところに共感が持てます。だからこそ、つい見てしまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
麻酔科医はな
たぶん医者の世界ってこんなんだろうな…かっこいいとか金持ちとかだけじゃなく、眠る時間なし、食べる時間なしでやってる人もいるんだろうなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
麻酔科医の仕事がこんなにハードとは思っていなかった!どちらかというと、外科医等人の身体を直接触る医師の方がリスクも高いかと思ってしまっていました。手術の光景を見て、あんなに沢山の事をしなければいけない事、文字通り命綱を握っている事、判断力・決断力の必要性、知れば知るほど驚きばかりでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
医療ものは好きです。できればもう少し無料があれば助かります。これからの展開が気になって仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医療系なので
とことんリアルか、コメディ要素がないと自分にとっては読みづらく
あまり続きに興味をそそられませんでした
医療系はやはり難しいですね…by むらさきヒツジ-
0
-
-
3.0
麻酔科って
主人公の奮闘ぶりに共感できます。漫画の中では、他科の医者からしたに見られている印象ですが、全身麻酔手術を受けた身からみると、そうは思わない。主人公には頑張りぶりを引き続き読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医者の現実
医療者なので医療ネタの漫画はついつい読んでしまうのですが、これは医者のカッコいいところだけじゃなく、現実の仕事の様子が詳しく描かれています。ちょっと淡々と描きすぎかな?マンガだから面白い要素をもうちょっと入れてもいいかな?と思いました。
by まっちゃん97-
0
-
-
3.0
勉強になります。
医療職ではないけど、色々な医療の裏事情がわかって勉強になります。頑張る華ちゃんも可愛い。応援したくなりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とっつきにくい
医療モノは好きなので読んでみたのですが、下着シーンやセクハラなど男性読者を意識した描写が散見され、女性読者としてはう〜ん…となってしまいました。
実際の医療業界もまだまだ男社会なんて話も聞きますが、少し時代錯誤かも?by 匿名希望-
2
-
-
3.0
お医者さんて本当に体力気力勝負だなーと思うことが多いですけど、麻酔科医も然りなのですねー。頭のいい変態じゃないと務まらない仕事ですよね。貶しているのではなく。専門用語が多くて楽しかったです^_^
by 匿名希望-
0
-
