みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で73話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 785件
評価5 34% 265
評価4 42% 326
評価3 20% 160
評価2 3% 27
評価1 1% 7
101 - 110件目/全326件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    縁の下の力持ち

    麻酔科医が主人公の漫画を初めて読みました。
    手術する際も主科の先生がいて大変そうですが、患者様に直接の感謝を向けられることなく達成感も得られにくそうですが・・・。
    この方々が居るからこそ手術もスムーズに進み、スムーズに進むからこそ注目されることがない。プロフェッショナルな仕事と知りました。
    シリアスな内容もわかりやすく読みやすく書いてあるので面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    余り取り上げられない、麻酔科医を主人公にした作品で、仕事の内容や責任の重さが描かれています。まだ読み始めたばかりですが、今後の展開に期待大です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    勉強になる

    これほど麻酔科の知識にあふれている漫画は初めて読みました。
    確かに、怖い。
    お医者さんって人の生命を扱っているけど、麻酔医って最後の砦的立ち位置なんだなぁ。
    そりゃ怖い。
    小早川先生もあーなって当たり前。
    でも、現場から逃げてないのが凄い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    麻酔科医との出会い

    麻酔科の先生って大変な激務なんだなぁと思いながら読んでいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    現状が

    確かに自分も何度か入院し、しかしながら麻酔科医の存在はほぼ感じない?、大変なのにこの現実、現状を世に知らすには良い手段ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    正直

    医療のことは、全然わからないし、大変なんだろうなぁというぐらいの感覚しかありませんでした。だから、このコミックを読んで、麻酔科医の先生方の努力に驚き、敬意を抱きました。ありがとうございます❗️

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    イラストは正直微妙だけど
    ストーリーが面白いです。
    麻酔の事についで書かれていて
    とでも良いと面白います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    麻酔科医、地味ですが大切なドクターです。内容もすごく勉強になるし、麻酔科医の苦労がすごく分かります‼︎
    ドラマになったら面白いだろうな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    麻酔科医がストーリーの詳細を考えたのか、もしくは綿密に取材したのか…というくらいリアリティわ感じる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    病院や医師たちの内情

    知りたかった、病院や医師、医療従事者の人々の内情を窺い知ることができて面白い。友人がちょうど研修医なので楽しく読めた。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー