みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
そこに焦点
病院の先生とかじゃなくて、麻酔科医に焦点を当てられた物語はなかなかない気がする。
新鮮な感じがとても面白いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
コロナ禍にあるせいか、医療現場の過酷さに、只々、頭が下がります。もう辞めてやる!と思いながらも必死に目の前の業務に励む姿に感謝します
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
勉強になる
僕は医学に興味がありこの漫画を読んでみました。 内容も面白いので楽しく勉強ができます興味のある方はぜひ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マイナー
麻酔科医という、診療科の中でもマイナーな科の医師が主人公という、なかなか変わった業種の人の漫画でおもしろそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
麻酔科医について、実際に自分の家族等が手術の時に病院で挨拶を頂いたりして存在は知っていましたが、こんなに大切な役目をしている医師だとは思っていませんでした。ドクターXでも内田有紀の存在感がありましたが、このコミックを読むまでは、それほど重要な医師だとも思ってなくてごめんなさい。もっと世の中に麻酔科医が認識されていって欲しいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そうだけど
面白そうですが、内容が真面目系なので、気持ちが元気な時でないと疲れて読めそうにないです。少しずつ読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医者も色々
最近は働き方によっては色々なお医者さんがでてきましたよね。Twitterでもピンからキリまで、色々な方がいます。
麻酔科医って凄く重要だと思うのですが、実際はこんなにやり辛い世界なのかと勉強になりますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
わからない世界だけど
医療系ドラマを最近よくやるので、これもアンサングシンデレラみたいなかんじかな?と思いましたが、分かりやすく、それでいてコミカルなところもありました。
by 出たとこ-
0
-
-
3.0
ハナさんが明るくて前向きで応援したくなる!
しっかしこんなブラック企業も真っ青の激務&ハラスメントな職場なの……!?by 匿名希望-
1
-
-
3.0
麻酔科医の話は読んだことがないので興味があって読み始めました。まだ無料分が終わってないのでしばらくは楽しめそうです。
by ORION13-
0
-
