みんなのレビューと感想「麻酔科医ハナ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 5話無料/毎日無料で73話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い話
あまり麻酔科について知らなかったが、これを読んで大変さや苦労の中にあるべき姿がわかっていい。医療物だとかっこいい姿+華麗な手術等だけフューチャーされているが、事実に基づいた話なのかなと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気づかないところ
気づかないところですね。
麻酔医さんには、お世話になるのに。
そこにスポットが当たっていて、とても面白いです。
元気が出ますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
知らなかった
麻酔科なんて専門医がいることを知りませんでした。主人公の奮闘ぶりには応援したくなります。葛藤しながらも成長していくところを期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張って!
最初は淡々と麻酔科の話か~職業紹介的なと思っていたら、段々と主人公以外の色々なストーリー、関わりがでてきて面白くなってきた!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あなたの知らない麻酔科医師
医療関係者ですが、麻酔科って、たしかにマイナーですよね。でも、本当にすごいテクニシャンの集まりです。けっこう、女性も多いですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
麻酔科医って大変
麻酔科医に焦点をあてたマンガです。麻酔って、眠らせたら終わりでしょって思ってました。すいません。最後の最後まで見守って対処してくれてたんですね。それぞれの葛藤で苦しくなり。ハナの成長でちょっと嬉しくなり。医療現場の大変さに感謝させられるマンガです。
by くっちゃみ-
0
-
-
4.0
まだ数話しか読んでないけど本当に医療従事者の方には感謝しかありません。難関を突破してその後も勉強し続けて、それなのにこんなに日が当たらないなんて、、、でも明るい医療漫画、この先も楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
麻酔科医にスポットが当たることはあまりないので、興味深い。
命を預かることの重さもすごく伝わる。
魅力的なキャラクターも多く、今後が気になるキャラも沢山。
ただ、残念なことに主人公にあまり魅力を感じない。
この主人公の失敗を人のせいにするところがどうしても受け付けない。
若さ故、というものでもなく残念。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
手術した時を思い出しました。
手術前に脊髄に麻酔入れてくれたり細心の注意をしながら手術中も頑張ってくれた医師を思い出しました。自分が体験した事を違う目線で読めるのはいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医療系のマンガ、ドラマが大好きなので、毎回、楽しく読ませていただきました。
麻酔科の先生はわりとどのドラマでも脇役なイメージでしたが、この物語だと主役で、外科の先生との対立?や麻酔科中でのチームワーク、また医師としての葛藤などもとても身近に感じることができ、とてもおもしろかったです!by 匿名希望-
0
-
