みんなのレビューと感想「ボッコンリンリ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
ボッコンリンリ
作家
配信話数
全16話完結
配信巻数
全2巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 317件
評価5 47% 149
評価4 36% 114
評価3 15% 47
評価2 2% 6
評価1 0% 1
151 - 160件目/全253件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです♪絵がとっても綺麗で、ストーリーも素敵(*´艸`)男性がとっても魅力的♪読んで損はないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読んでみたけど、大正解です。書いてる所も何もかも色気を感じるし、私自身は小学生で書道をやめたけどまたしたくなった!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    斬新

    無料でなんとなく読んでみたらイケメン過ぎてハマってしまいました笑
    書道が背景のストーリー性もgoodです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    長髪で書道の格好してるとイケメン3割増ですね!
    こんな人が師範なら書道も頑張って練習できちゃいますね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    リビングの松永さんからの作者買いです。

    こんな和服の似合う、書道家としても確立している高校生がいるのか、と思ったけど。藤井聡太がイケメンで、職業が書道家だったらこんな感じかも。

    テンポ良くて先輩達も皆良い人で大好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    相変わらず、絵が美しくて素敵です。
    ストーリーも短いながらに急いだ感もなくとても良くまとまってて読み応えありました!
    とってもオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    格好いい

    この作者さんの描く男性は本当に格好いいです。色気もあるし、目も口元も耳にかける髪も全てが素晴らしい。ストーリー真っ直ぐで読んでいて気持ちが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんなんでしょうか、このイケメン書道家
    しかも、ら高校生。それだけでもインパクト。どんなお話なのか気になって読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    書道好きなのでこの漫画が斬新でとても面白いと読んでいる。こんな書道部があったら自分も入部したいなと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    この作家さんのマンガにはまってます。人の心の書き方が上手ですね。共感できます。書道家でイケメン、ほんとにこんな男子いたらいいなー

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー