だめんず・うぉ~か~「タイプ別だめんず選集」

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. だめんず・うぉ~か~「タイプ別だめんず選集」

あらすじ

『だめんず・うぉ~か~』は、だめ男(だめんず)と、そんなだめんずと付き合ってしまう女性を描いた人気作。藤原紀香&山田優のTVドラマ(テレビ朝日系)で話題沸騰!今回、TVドラマ化を記念して「だめんず・うぉ~か~セレクション」を緊急出版!mobile SPA!に今すぐアクセスして、あなたがハマってしまうダメ男のタイプが分かる「だめんず度チェック」を受けてみては?さて、貴女のだめんず度は何パーセント?注:001話目と007話目の一部ストーリーで重複したものがございます。予めご了承上ご利用下さい。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント2
    だめんず度90%「クイーン・オブ・だめんず」タイプ(1)
    無料
  3. 002話 コメント0
    だめんず度90%「クイーン・オブ・だめんず」タイプ(2)
    50pt
  4. 003話 コメント1
    だめんず度80%「恋愛中毒」タイプ
    50pt
  5. 004話 コメント0
    だめんず度70%「ダメ男の女神」タイプ(1)
    50pt
  6. 005話 コメント0
    だめんず度70%「ダメ男の女神」タイプ(2)
    50pt
  7. 006話 コメント0
    だめんず度60%「イケメンに目がくらむ」タイプ(1)
    50pt
  8. 007話 コメント0
    だめんず度60%「イケメンに目がくらむ」タイプ(2)
    50pt
  9. 008話 コメント0
    だめんず度50%「だめんず予備軍」タイプ(1)
    50pt
  10. 009話 コメント0
    だめんず度50%「だめんず予備軍」タイプ(2)
    50pt
  11. 010話 コメント0
    だめんず度10%「いたって普通のノーマル」タイプ
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    全話読み返したい

    20代の頃、ほぼリアルタイムで読んでいて紙のコミックスも全巻持ってました。楽しく読みながらも「こんな男性っているんだ、気をつけなきゃ~」と思ったり、本作品に登場するだめんずの中でヒドさの順位をつけてたり…。20年ぶり位に改めて読み返してもやっぱり面白いですね。くらたまさんも好きですが、秘かにヨーコ会長も好き。くらたまさんはその後「アメリ」を日本に紹介した事で知られる叶井俊太郎氏と、ヨーコ会長は俳優の眞島秀和氏と結婚したというのも興味深いです。全話読み返したい!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    女子の教科書化希望!

    懐かしい!

    いつ読んでも面白いですね〜、この作品。

    まだインターネットも広まっていない時代に、世間知らずの私には良い社会勉強になる本でした。

    私の場合はダメンズウォーカーではなく、ダメンズメーカーのタイプの女かもしれない。(笑)

    ごくまともな男性でも、私が甘やかして尽くし過ぎるためにダメ男になっていったのかな。

    深夜のダメ恋図鑑の佐和子みたいです。😅

    でも、お金を渡したりは絶対しなかった。これは絶対アカンよ。

    金を女に無心する男は、間違いなくクズ男だ!

    若い女の子、気をつけて!お金は絶対男に渡すな。どんな甘い言葉を耳元で囁かれ、

    お金を貸してと言われても絶対貸すな。

    金銭の授受は性別関係なく、人間関係を破壊するものです。

    罪悪感を抱かないで、貴女は間違っていない!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    セレクションなのね

    紙媒体で持ってました。
    初期の頃はホント面白くて、それこそ何度も何度も読み返したっけ…

    そんな思い出があるので、懐かしくて読んじゃいました。やっぱり面白いね〜!インパクトありすぎるだめんずの数々…!

    こちらは全話載ってるわけじゃなく、面白い話をつまみぐいする形式なのですね。一話完結だからあまり違和感はないけれど、ゆる〜く流れがあったりするし、やっぱり全部載ってるほうが好き…なので☆−1です。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    何度も読みたい

    ダメ男の漫画が連綿と、現在のダメ恋のヒットまで続いているが、その草分けみたいな大ヒット漫画です。面白いです。
    そして、これに共感して笑う日本の女子が不憫です(涙)
    どれもこれも極端な例ですが、似たような例はホントにありふれているからこそ、皆が読んでいるんだと思います。
    笑い飛ばさないとやってけないこと、多いですよね!大好きな本です。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    安定の面白さ

    くらたまさんの事が好きで、本作品も以前に読んだ事があったが、久々に読んでみると面白さと 教訓になるなぁという想いが増し増し。だめんずウォーカーの女の子や、だめんずの幼稚さに対する くらたまさんのツッコミが何度もこちらの心に突き刺さりました(汗)自分への良い戒めになりました!

    by koraku
    • 1

すべてのレビューを見る(48件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>