みんなのレビューと感想「ユメコイ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全13話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトル絵に惹かれたので手に取って読んでみることにしました。とても面白い作品でした。続きが気になります
by りん118118-
0
-
-
5.0
あなしん先生の作品は本当にどれもストーリーがよくて、こちらも短編集ですがきゅんきゅん要素が詰まっていてよかったです!
by piipiipon-
0
-
-
3.0
4話まで読みました。話が短いから詰め込み感あった気がする。最後のとことかもうちょっと細かく読みたかった。
by ぴぺまる-
0
-
-
4.0
2つ目のお話…
短編集でサクッと読み切れます。
2つ目のお話「世界は変わる」の朝倉くん、逆上がりが出来た時に見える位置にメッセージ残すなんてやり手過ぎる!そんな上手いこといくか?!とか思いつつちょっとニヤニヤしてしまいました。
ただ、ベンチに連絡先書いちゃいかん笑by めい○*-
0
-
-
4.0
夢の話
春待つ僕らからあなしんさんの作品を読みあさっています。
ストーリーは、JKの家政婦とミュージシャンの恋愛という絶対にないシチュですが、絵もキレイなのでさくっと読んでしまいました。by マッヒマッヒ-
0
-
-
2.0
じぶんは、さいきんついていないできもちが、はれるのかな?
やっぱり、ショックだよね。
この先どういう展開になるのか楽しみですby 桜咲く花見頃-
0
-
-
3.0
夢のような話
学校1のモテ男とお近づきになるって話多いけど、これは感情移入しちゃいました!主人公の女の子がピュアで可愛いし応援したくなる。
by あリサンマーク-
0
-
-
4.0
自分が何かに一生懸命頑張ると、それを見ていた相手も変わっていく。とても素敵な話ばかりー!
読み終わるとほっこりします。by ねずこん2-
0
-
-
5.0
あなさんさんが好きで試し読みを読みました。災難続きだけど逆転になりそうな出会いで少し期待します。読み進めていこうと思います。
by トランポリンリン-
0
-
-
5.0
ついつい課金してしまいました
前から絵が可愛いなと思って気になっていた作品でした。短編集だったので読みやすいのもありましたが、タップ式ではないのが残念でした。
by はやーみ-
0
-
