【ネタバレあり】にこたまのレビューと感想(21ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で13話まで(2026/06/23 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無料13話と最終回、あとはネタバレレビューでキャッチアップ笑
あるあるってレビューが多いけど、マトモに生きてたら、ないないですね笑
10年同棲も浮気相手が一発妊娠もシンママ宣言も他所に子供作った男と続けるとか養子縁組とか、ないでしょないない笑
しかも弁護士とか元新聞社の弁当屋とか。
始めから弁当屋じゃなく元エリート、みたいな設定も逆にバカっぽい。
始めから弁当屋やってるような女だったら、こうはならないよね?ね?的な世間知らずの漫画家的発想?笑
冷めた感覚のアラサー世代の群像的な?
いやいやいや笑
クールでオシャレなつもりなんだろうけど、ないない笑
私の漫画、雰囲気のある映画みたいでしょ?クリエーターウケでしょ?ドヤァ!みたいな笑
こんな頭悪い弁護士いないでしょ笑
あと元新聞社から弁当屋勤務も。
ないない。大手企業勤務よりモノヅクリしてるヒトがカッコヨイ的なクリエーターあるある漫画かな笑
マトモに働いて生きてたら違和感しかない漫画。by 匿名希望-
7
-
-
1.0
無料だったので読んでみましたが…。
彼氏が浮気した時点で、もう読む気がなくなってしまいました…。しかも妊娠って…。by 文香00-
1
-
-
3.0
おもしろいんですが、浮気反対派の私としてはほんとーーーーーにイライラしました。
誠実で男前なあっちゃんにこんな男はもったいないです!
浮気相手の方も、なんで産むかなーーーー。by あららぎ派-
3
-
-
4.0
いろんな形
カップルの形はほんまんとにそれぞれ、特に結婚適齢期となったカップルだからこそ正解や不正解がないんだと思いました。子供とゆう複雑な問題だからこそ、それぞれの価値観が試される時なんだろうな思って、一気に読んじゃいました。
by グーう-
0
-
-
4.0
つらい
彼氏や旦那に浮気されて、さらに妊娠までさせてきたら。。。
やるなら、バレるな!しっかりしろ!ってつっこみたいです。。。
しかも、彼女は子供ができない体かもという、この対比。ストーリー展開や心理描写とても面白いです。自分がこの立場になりたくないけど(笑)by げん8686-
0
-
-
4.0
最後は本当にこれで良いのか?と思いました。けれど、子供もみんなも幸せそうにしているのを見るとなんとなく納得させる感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きじゃない人に子供ができてしまって、誰も幸せにならない話。主人公は子供ができない体質だし、悲しい話でした。
by Antyan-
1
-
-
3.0
なんで男が同僚の女と一夜の関係を持ったのかが最初読んだ段階では描写されてないのでそこがふに落ちません。
by 匿名希望-
4
-
-
3.0
おもしろいけど…
おもしろいけれど、こーへーの沸え切らない態度にはちょっとうーんて思ってしまいます…最後高野さんの強いところに甘えてしまっていいのか?って思っちゃいます。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
穏やかな始まり...
物語は穏やかな始まり...スタッフレビューが気になって読んだが、立ち読みでは全くわからない。しかし、このカップルの展開が気になる作品。
by 匿名希望-
0
-
