みんなのレビューと感想「にこたま」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです!
仲も良く一緒に暮らしているふたり。
流れで同僚と関係を持ってしまった彼氏。
同僚は妊娠してしまう。
ドロドロのようですが、爽やかな読み口で、とてもおもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コーへーどうゆうつもり!?なんで上司を妊娠させてるの?漫画なので面白く読んでますが現実なら最低おとこです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろい!けどイライラ
同棲していた男女のありそうな話。
男が浮気して子どもまでできて…
浮気相手が割り切ってたからそんなに大事にならなかったものの、違ってたらドロ沼だろーなとかこーへーがめっちゃイライラする態度ばっかりでめっちゃ腹が立つって思いながら読み進めていきました。
できたらこーへーをギャフンさせて欲しかったなぁ…by 赤い血潮の赤パプリカ-
2
-
-
4.0
幸せの感じ方や形は、様々ということを感じました!絵も好きです!!気になってポイント追加をしてしまいました!笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
静かに進む現実
1122で渡辺ペコ先生を知り、こちらも購入。
絵柄が好みで読みやすいです。
ストーリーは長年同棲してたカップルが主役なのですが、もう…現実にありそうな事件(?)がしょっぱなから起こります!
というか、知り合いで同じような状況になった人がいました。
そこから2人がどうしていくか、、、まだ読み途中なので結末は見れてませんが見守りたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
浮気して子供を作ってしまうなんて、10年連れ添って同棲までしてたら、あっちゃんみたいに冷静に怒れません。
コーヘイは、そんな状況になって、更にあっちゃんに対する気持ちが高まって失いたくないと思ったんでしょうが、だったら浮気するなと。
でも、ここで責任を取るために高野さんと結婚しても、気持ちがないからうまくいかないでしょうから、最終的なコーヘイの判断は間違ってないのでしょうねby 匿名希望-
1
-
-
4.0
淡々と。
面白いです。面白いけど彼氏にはイラッときました。何どっちにも迷惑なことしてるんだ!!!って心の中で叫びながら読みました。おすすめです。
by ちゃんみんみん-
0
-
-
4.0
主人公の気持ちがやよくわかりました。やっぱり彼女の立場になったら同じことを感じると思うのです。辛いけれど決断するかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
同じ女性として共感でき頭の中でめぐる回想がすき。
彼氏はクソヤローだけど、むるたんとの回想は好き(笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
リアル
細かい描写とかリアルでついつい読み進めてしまう
彼氏がその時の勢いだけで行動してしまってて本当に不憫でならない幸せになって欲しいby 匿名希望-
0
-
