みんなのレビューと感想「耳をすませば」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
耳をすませば
作家
配信話数
全16話完結
配信巻数
全1巻完結
  • 1話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 579件
評価5 49% 285
評価4 36% 209
評価3 13% 74
評価2 1% 7
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全579件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    映画を先に見た

    原作は、チョッとイメージ違ったけど夢をしっかり持った少年少女の恋物語は読んでいて眩しいです。大人になる前の多感な思春期にこそ読みたい漫画かも。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ジブリの耳をすませばの原作。ジブリのと少し違う部分を探しながら読むのもあり!私は原作の方が好きだな。話の流れが自然。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    昔読んでいて、懐かしくて読みました!不思議なストーリーだけど、とても面白いです。心が温かくなります。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしいです。
    映画より原作が好きです。
    図書館の貸し出しカードから始まる恋がとても素敵です。
    今は個人カードとパソコンで管理されてるからこんなロマンチックな出会いはないですけど(´-ω-`)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    劇場版大好き

    ジブリ映画「耳をすませば」を観て、漫画原作であったことを知って読んでみたら、絵柄は違ってもやっぱり面白いなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    原作

    あのジブリの映画の原作が、この作者さんだとは知らずに、似てるなーと思って読み始めました。そうだったのか。まずは原作から、読んでいきたいと。先が楽しみです。それにしても図書カード懐かしすぎる〜

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まさか、この作品が映画化されるとは。。。思っていないような、思っていたような、予感されるもの

    がありましたよね。

    柊さんは、ピアノを弾く少年を描く方なので、映画のヴァイオリンは、イメージ違うかなって感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    子どもの時に作家さんにハマり読んでたので懐かしいです。
    映画とだいぶ違うのでどっちからでもあれとと思うけどどちらも面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    柊先生の作品の中で1番好きです!
    絵もかわいいし、お話も素敵。
    ジブリの映画になった時はとてもびっくりしました。あの映画が好きな方にはぜひ読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アニメでは

    さんざん観ましたが、図書館の本の名前で気になる男性が居てという、なかなかロマンチックなストーリー。雫も本好きの幻想好き少女で、雫の妄想が捗るのを見るのも楽しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー