みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい!大好きな漫画!
何回も何回も読み返したり、アニメでも観ていました!闘うシーンもカッコいいし、みんな大好き!リーくん、ほんと大好きです!
by かぶっきんぐ-
0
-
-
5.0
懐かしくて!
子どもの頃単行本を集めていました。あの付録のカードはどこにあったんだろう。。。登場人物が魅力的で絵が綺麗で大人になってもワクワクします。
by なおたたたたた-
0
-
-
5.0
さくらちゃん
とにかくケロちゃんが可愛い!
なのに関西弁で笑える!
小狼くんもかっこいいのに、さくらの前では緊張してところとか可愛い!!by さゆりです-
0
-
-
5.0
いつ読んでもいい!
ストーリーもいいけどさくらちゃんの着てる服や戦闘コスチュームが毎回全部違うところが私はスゴく好きです。
by ねこねこねこ太郎-
0
-
-
5.0
昔、アニメはみたことがあったので、気になって少し読みました。
続きが気になったので、続きが楽しみです。by ちままる-
0
-
-
5.0
さくらちゃんが性格良すぎ。主と認めたらさくらちゃんのために体はる月が好きです。桃矢と月の関係も良いです。
by もりあ421-
0
-
-
5.0
これ比較的低年齢向けの漫画だったような気がするのですが、中身はすごく濃くて深いんですよね。絵も綺麗で話も面白くて良い!
by あんびり-
0
-
-
5.0
誰もが
1度は通った作品ではと言うくらい有名なCLAMP作品です。
めちゃくちゃ好きで原作含め今でもポップアップやコラボ商品は欠かさず買ってます。
内容は王道ファンタジーで少女漫画らしく恋愛もあります。
当時にしては珍しく、今で言うジェンダーレスや年が離れた恋愛など…
今だと結構センシティブかも?
それでも、美しいと思うのは博愛や純愛だからだと思います。
ほんとCLAMP作品、いいですよね~by さむー-
0
-
-
5.0
あ!!!
クリアカード編とレビュー間違えました。どちらもリアタイしていましたが、こちらが先ですね。
衣装が毎回違ったり、アニメ的には作画泣かせだったのでは。CLAMPの先生がたの趣味全開な感じが出てます笑by まっつゃ-
0
-
-
5.0
私のバイブル
小学校時代から今までずっと大好きな作品
百合要素やBL要素、今では一般的な部分もふんわりと自然に入っている部分も大好き
好き、愛する、の形を考えさせられる
カードとさくらの関係性も大好きby ʕ´• ᴥ •`ʔ-
0
-
