みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
妹が漫画持ってたので昔何冊か読みました。私はレイアース世代でした(^◇^)
レイアースとは違って絵柄が可愛らしすぎ&ふんわりした色使いや雰囲気が苦手であまり好みでは無かったけど、アニメの音楽がポップで良かったの覚えてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメも大好きで久しぶりにテレビで見たらコミックスも読みたくなりこちらで読みはじめました!
やっぱり絵が綺麗だしストーリーも面白いですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さくらちゃん
さくらちゃん可愛くてすきですー!!でもちょっと幼過ぎて私にはやっぱりセーラームーンかなぁー。セーラームーンの場所取らないでー
by かお1014-
0
-
-
3.0
この先生の絵は柔らかて、可愛くって大好きです。ちょっと話の展開についていけないときもあるけど、読みたくなるなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
なかよし好きで呼んでました!
昔の作品ですが、内容的には今読んでも違和感なく楽しく読めます。
代表作って感じですよね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔、なかよしで読んでいました!すっごい懐かしです!しかし、古さを感じさせないで一気読みしてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好き
設定は悪くないが、敵という敵がいなくて、カード集めの漫画といった印象
子供の頃、初めて読んだときは、いきなりお兄ちゃんと憧れの人の相思相愛とか、ちょっと引いてしまった覚えが…
今の方が、冷静に見られるかもしれません
子供たちが、今アニメを見ていてはまっているみたいなので、子供のためにキープしましたby しぃかママ-
0
-
-
3.0
とにかく懐かしい!!でも古いなぁって感じがないのは すごいですね!改めて読んでみようかなぁと思います。
by ぷくぷくクマ-
0
-
-
3.0
小学生の頃から大好きなアニメでした
漫画はあまり読まなかったけど、
めいりんちゃんがいないのが寂しい…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
娘が好きで夢中で読んでいます。アニメでも見てますが、マンガの方が好きなようです。とても可愛いですよね。
by 匿名希望-
0
-
