みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カードキャプターさくら!
なかよしに連鎖されていてよく小学生の頃読んだなあ。
懐かしい気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメがとても有名ですが原作を読んだことかなかったので読んでみました。
正直アニメのほうが面白かったです。by あゆかん-
0
-
-
3.0
懐かしいなぁ
花びらでジャム作ったりクッション作れるのはこの漫画で知った…
シスコンの概念を知ったのもこの漫画…なかなかすごい内容だったなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元気な主人公の女の子が出てきます。キラキラとした世界に引き寄せられる感じがします。カード集めようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テレビでもみていました。なつかしい内容でまた読みたくなって、読んでみたらおもしろかたです。さくらかわいいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みたいが
正直タップで進めるの面倒です…スクロール読みしたい所です。スクロールすること難しいんですかね(´nωn`)運営さんお願いします!スクロールで読みたいです(´nωn`)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい!ストーリーもいいですが、絵が綺麗で大好きな作品です(*^^*)登場人物がみんな魅力的で作品の世界に引き込まれます(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中でギブアップ
最初はサクサク読んでいたのですが、途中で飽きてしまいました。
けど、斬新なストーリーと可愛い絵でそれなりに楽しめますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
さくらと、ともよちゃんの関係が好きで読んでた。
ともよちゃんのさくら好き好き度合いがやばかった。友達以上の感情があったと思って読んでたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画の王道w昔から好きですw小狼くんがイケメンでwもちろんさくらちゃんもとってもかわいぃー!私的にゎ兄ちゃんの桃矢君推しですw同じ作者のツバサクロニクルも大好きですねw
by 匿名希望-
0
-
