みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしいなぁ!
大好きでした。
でも、ラストは実は読んでないかも??
久しぶりに読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔友人がかなりハマってたんで、借りて読みました。うーん、面白い‼︎さくら可愛すぎだわ。さすがCLAMPの作品だなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さくらちゃん大好きです!
カードも持ってました!笑
小狼くんとのラブラブはほにゃーんってなりますね笑
大変な試練を乗り越えて強くなっていくさくらちゃんを応援してます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
小学生の頃、すっごく好きな作品でした!
CLAMPさんの作品にしては、ドロドロとグロい描写もなく、ライトに読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
、
やばいすごくなつかしい(>_<)さくらちゃん、ともよちゃんかわいい。さくらちゃんの恋♡や、ともよちゃんお手製衣装も見所^^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供の頃も読んだけど、何年経っても面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もろ世代です。とにかく絵が可愛い。話もわかりやすいし、子どもから大人まで幅広く楽しめる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近、新しくアニメがやっていて、昔の話が気になって読み返しました!
やっぱりさくらちゃんは可愛い♡
昔のマンガだけど、絵も可愛くて今でも大好き!
特にユエが大好き!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
本当、CLANPの絵は昔から綺麗です!!それにヒロインがいつも可愛い!!!大好きな作品のひとつです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こどものころ、これだけ夢中になって、読んだ作品はないです。
激しいアクションシーンと普段のほんわかした、さくらのギャップを楽しく読んでいました。by 匿名希望-
0
-
