みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
永遠の名作
主人公が可愛いとか、絵が美しいとか、話が面白いとか、美点は尽きません。とくに花の描写が好きです。木之本家の名前に使われているというのもあってか、花がとても大事に、モチーフとして描かれていると思います。
「なかよし」という低年齢の読者層が厚い少女誌の連載で、異性愛と同じくらいあたたかくナチュラルに同性同士の愛を描いた作品はCCさくらが初じゃないかな?そこも好きなポイントのひとつです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
英語の勉強になります❗ケロちゃん、スッピー可愛い❤
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作!!!
もうなんというか、私のバイブルです。
小さい頃に読んだときは正直何も考えずにさくらちゃん可愛い!みたいな気持ちで読んでいましたが、改めて読み返すとジェンダーの問題や各々の恋愛の価値観が描かれていて、何より知世ちゃんの価値観が切ないけどとても好きです。
ユエさんが初恋の相手でした笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただただ、可愛い‼️
さくらちゃんをはじめとする登場人物が、とにかく可愛い!!
ともよちゃんとケロちゃんに関しては、私の中で最強の可愛らしさです!
読んでいた当時、タロットカードに興味があったのでさらにハマる理由でした。
紙媒体の本を姪っ子に譲っちゃったので、懐かしさのあまりここで一気読みしちゃいました。
去年、某N◯K放送ではクリスタルカード編なる作品を放送してました。
今でも人気の作品なんですね!by ままちゃろ੯‧̀͡u\🐾-
0
-
-
5.0
シャオランがねー、もうかわいいすぎるんですね!!
小学生のころは断然!お兄ちゃんが好きでしたが、
歳をとるとお兄ちゃんもいいんですが、
シャオランがかわいくてかわいくて♡!!
あれですかね、
ただのしょ〇こん...by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小さい頃からずっと見てきた作品で本当に大好きです。作品が進むにつれてさくらちゃんの成長が本当に感動します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不朽の名作です。
連載当時は『魔法少女なのに変身しない(普通に着替えてる)不思議な設定』も、今ではすっかり馴染んでます。が、今だかつてそんな設定の魔法少女がいただろうか...てか、今でもいねぇよ!
戦うならむしろジャージの方が動きやすいのでは...!?
それもこみこみでほんとうに面白いし、衣装にも注目!by 匿名希望-
2
-
-
5.0
この作者さん達の作品達、好きです。桜ちゃんも登場人物もみんな可愛くて、格好良くて良いです。癒やされます。
by yume0416-
0
-
-
5.0
近くで見守るアレが可愛い
内容も主人公も魅力的な作品ですが、主人公を見守るアレみたさに読み進めてしまいました。始めからスピード感があって素敵な作品です。
by やすすスリッパ-
0
-
-
5.0
昔から大好き
カードキャプターさくらの不思議な世界が大好きで、昔から読んでました。さくらちゃんも可愛いくて大好きですが、私は封印の獣ケロちゃんが大好きです。さくらちゃんが魔法を使って成長して行く姿も読み応えがあります!
by けむりいぬ-
0
-
