みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いやー最高ですね!やっぱしこれは最高傑作ですよ!さくらちゃんはかわいいし小狼もかっこいいし話もカード集めのほうも楽しいしもう読み返しても楽しいです!この続編のやつも読めるようになってほしいです!本当に大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!可愛い!!!大好き!!!!!
さくらがドジっ子なのも、可愛くて好きなんですが、私は小狼くんと桃矢兄が大好きです。
さくらのことを大好きな小狼くん、そして少し未来が見えるから今後の二人の関係を知っていて、それが気に入らない桃矢兄。
ただのシスコンな桃矢も大好きです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき!
CCさくら最高です!キャラクター一人一人が優しさと強さを持っており、とても大好きな漫画です。絵もかわいく、綺麗です。もっともっとたくさんの人に読んで頂きたいです。誰からも愛されるさくらちゃん。ずーっと応援しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さくらちゃん大好きです!
小学校から読んでいて本当に大好きなお話です!さくらちゃんの笑顔が可愛くて元気貰っていました!後半さくらカード編になると小狼との恋愛があって気になってるシーンや何度も告白しょうとするシーンが可愛くて大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
不朽の名作です。
さくらちゃんの全てが大好きすぎて本当に大切な作品です。
新シリーズスタートに向けて復習しておこうと思い読みました。
キャラクターやストーリーが本当に優しく丁寧に描かれており
読むと心が優しくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛くて好きです。
とにかくさくらちゃんが可愛くて衣装も素敵です。
内容もけっこう深く飽きずに読めました。
個人的にはしゃおらん君がもう少し強いと嬉しかったのですが、さくらとしゃおらん君の胸きゅんの場面も多く見てて面白かったです。by とーみー-
0
-
-
5.0
カードをあつめるさくらちゃんの、毎回の衣装がかわいくってかわいくって~(*^▽^)/★*☆♪
知世ちゃんのセンス最高(笑)
ケロちゃんのぬいぐるみ姿にしかみえないあの姿も可愛いよ~(*^▽^)/★*☆♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
小さい頃から見てたさくらちゃん!
最初から最後までのストーリーしっかり頭の中に覚えてます!!
魔法少女系漫画でダントツ好きな作品です!
小学生から始まりますが、小さいながらシャオラン君との甘ずっぱい恋も好きです♩
ゆきとさんも実は...ってとこもいいですのね^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
CLAMPさんの作品は、東京BabylonやXが好きでよく読んでました。
このカードキャプターさくらは、なかよしに連載ということで、おこちゃま向けなのかなぁ…と読まず嫌いをしておりましたが、アニメを先に見てやっぱりハマってしまいました。CLAMPワールド全開です。
クリアカード編の方も、少し成長した登場人物達が、きゅんも見せてくれて、読み応えあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い♡
さくらちゃんが可愛くて萌えます♡もちろん他のキャラクター達も!毎回着ている衣装も可愛いし、とにかく絵が繊細で綺麗です。
ほんわかした世界観かなと思いきや、ダークな部分もあり、大変な場面に直面した時のさくらちゃんのセリフがとても心打たれます。by 匿名希望-
0
-
