みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
小学生の頃から大好きです!
ストーリーはもちろんですが、さくらちゃんのコスチュームも毎回可愛くて、楽しみに見てました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
子供の時毎週欠かさずアニメ見てました。
独特のタッチのイラストがとてもきれいです。
小さいときからお兄ちゃんが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかよしで読んでいましたが、どちらかと言うとアニメで見ていたので読み直しに!漫画の方が少し大人っぽく、CLAMP要素満載な気がします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はにゃーーん♡︎
CLAMPさんの漫画はなによりも絵が綺麗!!そして話も面白い!!アニメになってもクオリティーは変わらずでCLAMPファンもしてはたまらないです!!
封印されてたクロウカードというカードをひょんなことから撒き散らしてしまったさくら。封印の獣ケルベロスによりカードキャプターとしてカードを集めていく話なんだけど、可愛い衣装の数々や個性溢れる各キャラクター、カードのデザイン、〈なかよし〉で連載もあって女の子たちにはもちろん、漫画アニメ好きからも高評価で納得の絵とストーリー。これを読めばきっとあなたも納得すると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生の時に
すごくハマりました!
漫画から始まって、アニメも欠かさず録画してました!
こんなに前向きな女の子になりたいなと憧れもありました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
さくらちゃんがホント可愛いくて大好き!!そして周りに出てくるお兄さんがカッコよすぎるー!!面白い漫画ですれ
by ちょちび-
0
-
-
5.0
大好きでした!
当時さくらちゃんとほぼ同年代だったのもあり、すごくハマりました!
ローラーブレードで通学憧れたなあー笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
大好きな漫画です。
とにかく主人公のさくらが可愛い!ちょっと天然で、でも運動真剣抜群でやるときはやる。敵と戦う時のコスチュームも凝っていて楽しいです。後半は少し絵柄が崩れてくるのと、恋愛要素が強くなってしまいますが、最初は魔法ファンタジー系好きにはたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
アニメが好きで見ていましたが漫画の方は読んだことがなく購入しました!さくらちゃんめちゃくちゃかわいくて永遠に大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメを見て初めて知った作品ですが、大人になってもなぜか夢中になってしまいます。
今クリアカード編もありますが、どの話も大好きです。
アニメで使われた曲もぜひ聞いてほしいです。
元気出ます!by 匿名希望-
0
-
