みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしーいと思って
また読み始めてます!!!!!!
CLAMPさんの作品では有名ですよね!
さくらとケロちゃん大好き!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
大好きな作品です。
さくらちゃんの周りにはいい人しかいない。
愛の形はいろいろだけどみんなが優しい気持ちにあふれる作品。
私は小狼が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて、登場人物がみんな魅力的。コスチュームも可愛いです。恋愛要素を主軸に置きがちな少女マンガの中で、主人公さくらの一生懸命な成長が微笑ましくて応援するような気持ちで読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょー大好きです
子供の頃からアニメ、コミック大好きです‼️
今、子供も一緒に見ています~
リーくんとさくらちゃんドキドキby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
とにかくイラストが美しくキャラクターがめちゃくちゃ魅力的なキャラクターばかりです!
世界観や色々なデザイン、そしてストーリーもとっても素敵です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バイブル
小さい頃、漫画もアニメもたくさん見て、さくらちゃんのかわいさに癒されて、恋愛模様にきゅんとしたバイブル。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほぇー、
ほぇーと話す桜。チョット最初は慣れなかったけどどんどん癖になり面白かった。私はゆきとさんより、お兄さん派。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元祖魔法少女といえばさくらちゃんだと思います。
戦いの度に可愛い洋服に着替えるので当時憧れていた女の子も多かったのではないでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
当時から大好きな作品です!
さくらと小狼がどうなるのかドキドキでした!
さくらちゃんの世界には悪者がいないので気持ちよく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ懐かしい!本当に大好きだった!コスチュームも可愛くて、面白かった!アニメもめっちゃ見てました!
by 匿名希望-
0
-
