みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
絵がかわいいいいい
最近アニメやってるのを見て漫画見たけど漫画の方がおもしろい!
ツバサとリンクしてるとこが1番すきby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛くて好き
桜ちゃんがとにかく可愛い😍
そんな桜ちゃんが好きなシャオラン君にもニマニマして読んでしまいます。
なかよしで連載してた時にも読んでて…懐かしくなりました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしくなり全巻読んでしまいました。
CLAMPさんの描くキャラクター、ストーリーが好きで何度でも読み返します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく綺麗!!!
さすがCLAMP作品!何もかもが綺麗リアルに描かれているから読んでいて格好可愛くてたまりません!!!
ストーリーはこの作家グループは毎回癖ありまくりなので、好みが別れるかと。
なかよしに連載するにはちょっとお子様達楽しめないのでは…?意味わかんないのではと思ってしまいましたが。by わんこのどん-
0
-
-
5.0
大好きです
先日アニメを見直す機会があり改めて漫画を読みたくなり、まとめ買いしました。やっぱ最高です。女の子が活躍するファンタジーが好きな方にオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛くて大好きです最近は新作もゲームも始まってまたはまってます!アニメも小学生のとき再放送しててハマりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私のなかでは、超名作です。ストーリーの中に、悪い人が全くいない所が好き。お互いを大切に思いやるキャラクターたちの内面の良さが素敵だと思いました。とにかく、さくらちゃんが超絶可愛い!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
18年前から今もずっと大好きな作品です。
さくらちゃんみたいな子になりたかった。
なかよし掲載なので、子供向けなのでしょうけど、大人でも十分おもしろいです。
アニメの声もぴったりで、さくらちゃんには今でも憧れます。
娘が大きくなったら絶対読んでほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きすぎる。始まりがさくらちゃんと同い年だったのと、お兄ちゃんの年の差、いつか踏んでやると想ってた気持ちまで一緒でドンピシャでハマりました…!!バトン部入りたかった~なかったけど!!ほぇ?なんて現実ではないけど、マンガもアニメもさくらちゃん可愛すぎ!!尊いです❤️❤️❤️ゆきとさん大好き。小蘭くんカッコいい!かわいい!出てくるみんなが大好きです!クリアカード編楽しみ♪娘にもいつかマンガ見せたいなぁ~
by たい たい-
0
-
-
5.0
だいすき!
小学生の時は魔法漫画だと思って読んでました。
大人になって読み返すと
本当に悪い人なんていない世界のさくらワールドに気づいて
また違った視点で楽しめるようになりました!by 匿名希望-
0
-
