みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
CLAMPが少女マンガ❗
最初は驚きましたが、ちゃんと少女マンガしてる❗CLAMPの先生達の絵の細かさやデザインの素晴らしさが際立ち、どんなジャンルでもプロなら青年誌・少年誌なんでも来い❗って証明した。大人から子供まで楽しめる魔法使いになった女の子のストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い
登場人物もケロちゃんもそしてさくらの衣装も何から何まで可愛くて憧れが詰まっているこの作品、とっても大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言うことなし!
キャラは可愛い、絵は綺麗、コマ割り見やすい演出上手い、ストーリーは王道ながらもワクドキ展開。もう大好きとしか言うことがない。
さくらちゃんが可愛すぎてたまらない。
このマンガで好きなキャラいなかったらよっぽどひねくれた生活なんじゃない?ってくらいキャラが皆魅力的。
あとはカードやコスチュームのデザインとにかく素晴らしい。
表紙とか扉絵とかもめっちゃ綺麗。
見てて前向きになるししあわせになれるマンガ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から大好きな作品です。
さくらちゃんに憧れてバトン部に入ったりしたなぁ。
描写がとても丁寧で、読むと元気になれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
連載当時さくらちゃんと同じ小学生だったので、魔法少女的な事に憧れていました。
衣装も毎回可愛くてそれも楽しみでしたね。
ただ小学生が先生と恋愛していたり、女の子が女の子に、男の子が男の子に恋していたりと、なかなか攻めてる一面もありましたね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読みました!
大人になって読んでも、とっても面白かったです(^^)
さくらちゃんめっちゃ可愛い!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛らしいだけでなく、ストーリーも練られていて、最高のまんがです!さくらちゃんとシャオランずっと見ていられる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今は親子で
子供の頃大好きだったさくらちゃん。今は親子で楽しませてもらっています。久しぶり読んでも面白いのは、ちょっぴり大人向け?な設定もあるからかな?ともよちゃんの手がける衣装が毎回楽しみだったなぁ。クリアカード編も絵が綺麗だけど、やっぱりさくらちゃんと言えばコレです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
永遠の名作
小学生くらいの時買ったコミックス未だに大事に保管してるほど好きな漫画です。
絵もほんとにほんとに美しいですし、ストーリーも面白い!
何より衣装がすごくかわいい!アニメや漫画だと登場人物の服装が変わらないとかよくありますけど、この作品は一つとして同じ衣装がありません!(制服を除き)
まるでファッションショー見てるかのようにこだわりぬいた衣装です。
これだけでも十分見る価値あり!!
それに登場人物はみんな優しくてすてきだし、一見何考えてるか分かんないキャラクターも本当はそれが思いやりからくる行動だったり…。
とにかく心がほっこり温かくなるお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまったなー
クランプさん、この作品好きだったなー!!別のホリックってのも好きだった!!どっちもおもしろいよね。懐かしい
by 匿名希望-
0
-
