みんなのレビューと感想「カードキャプターさくら」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1~36話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
テレビでしか見たことなかった人にはぜひ見てほしい。細かな描写は目を見張るものがあります。ファンタジーの世界観だけでなく、人間とは何かという深いお話の内容だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生のときなかよしで読んでいました。懐かしいです。イラストもさくらもケロちゃんも可愛くて大好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さくらちゃん可愛い‼︎
知世ちゃんの観察力にも関心するしなんといっても小狼くんがカッコいいんだわ‼︎
絵も繊細で綺麗で、やっぱりCLAMP作品は最高です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
絵が大好きです!
個人的にローラースケートで
学校に行くシーンとか昔憧れました笑
ツバサででてくるキャラもでてきます!by ぷうちゃぁぁぁん-
0
-
-
5.0
絵がとにかく
絵がとにかくきれい!優しい!
その絵もあってか、キャラクター全員が美しい。まだ小さかった頃はストーリーが少し難しかったですが、大人になってもう一度読んでみると改めて理解できてとってもおもしろいです!!by ゆきあき-
0
-
-
5.0
かわいい
相変わらずさくらちゃんかわいい。でも実はゆえさんとスッピーが凄くすき
是非ともお友だちになりたいわぁ。by 雅蘭-
0
-
-
5.0
とても面白い
なんと言っても、とにかくさくらちゃんがかわいい!
毎度変わる衣装も素敵です。
大変な時でも、泣きながらでも諦めないさくらちゃんがとても好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さくらちゃんがすごくかわいくていろんな衣装が楽しみでした。カードを封印するためにみんなで協力して助け合うところが良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
柄も可愛くて、内容も面白くて、恋愛もある。ファンタジーなんだけど、可愛らしさがあって毎回毎回楽しみにしていた。大人になって今読んでもやっぱり面白い。子供と一緒に読めるのもいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて読んだ漫画!
小さい頃から大好き!
小狼くんが好きでさくらちゃんのこと大好きなんだなって思いがよく伝わる!
桃矢くんの兄貴思いも素敵!あんなお兄ちゃんいたら幸せなんだろうな笑
アニメも好きだけど原作も好き!by 匿名希望-
0
-
