みんなのレビューと感想「黎明のアルカナ」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先が楽しみ
赤い髪と特殊な能力によって、あまり幸せとは言えない主人公と、暴君のような王子との結婚によってこれからどんな物語りになるのか楽しみです。
by 灰猫J-
0
-
-
4.0
ロキ…
泣ける。ロキに泣けます。あーそうなんだよね、仕方ない、分かる。けどロキ〜。。でも納得させられる、しっかりした説得力あるストーリーです。登場人物もみんなそれぞれすごくいい。すごく面白かったし泣けた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
従者萌え
この手のストーリーは大道ですがやはり好きですね(о´∀`о)従者萌えが止まりませんでした!!意思のあるヒロインは飽きません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる。。
とても引き込まれる作品ですね。
他の方のレビューを見ると。。
ですが、主人公の心の動きや表現がとても面白いと思います☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ全部読んでませんが、ロキがカッコいい。。儚さと底知れぬ優しさがある表情をしてて良い。ストーリーも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悲しいけど
ラストが悲しすぎて涙が出てきました…
愛溢れる想いなんだけど…切な過ぎる。
もっと違う方法は無かったのかとか考えてしまう。
いつもはこういうお話はあまり好まないんだけど、これは他で3巻まで無料で読んで続きがどうしても気になり一気読みしてしまいました。
読むなら絶対最後まで読むべきです!
ちなみにロキがイケメンで大好きです!by ちゅるるてゃん-
1
-
-
4.0
水神の生贄を読んですっかり藤間先生のイラストや描く世界観にハマってしまって、こちらも、少しずつ購入して読んでます。政略結婚で、対立していた2人が少しずつ惹かれ合うところも引きこまれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後の最後まで、ロキが報われなかったな…
犠牲はつきものとはいえ…もちょっとハッピーエンドで終わってほしかった( ; ; )by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中です
最初はどうなっていくのか怖い感じでしたが、人間感情など出て来て全員のキャラもそれぞれいいので今後どうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話よんだら、どんどんどんどん読み進めて、最後は号泣です。
それぞれにいろんな過去があって、それを乗り越えながら辿り着いたところがっ!
泣けます。by 匿名希望-
0
-
