みんなのレビューと感想「黎明のアルカナ」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で25話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぬおー(´・ω・`)
絵がとてもきれいです!
エンディングが切ないのですが、ほっこりするのでおすすめです!
読んだことないかたは是非読んでみてくださいー!(´・ω・`)by ハル(´・ω・`)-
0
-
-
5.0
最後まであっという間に読んでしまいました。
最後は涙が止まらなくて
絵も内容も凄く好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
王子様の心理変化(お姫様の影響
が面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
電子で読んだんじゃなく、本のほうで読みました。とてもおもしろいです。とにかくロキがものすごくかっこいい。私はロキ派ですね。ナカバとロキの関係がやっと最終巻でわかるんですが、これがまた予想外でドキドキします。本当に面白いのでとにかく読んで欲しいです!私は、漫画をレンタルして読みました。本気で買おうか迷ってます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最後まで読むとわかる系
最初は逆境にめげず、立ち向かう主人公に惹かれ応援するような気持ちで読み始めました。
が、終盤に差し掛かると、
「お、お前さん…そんな…え?えぇ??…切ない…」
という心情になります…。
もう最後は号泣でした。
一通り読み終わってから、再び読み返してみると主人公が変わって見えてきました。
更に切なくなりましたね。
ラブストーリー…と一言では言えない、恋愛も親愛も複雑に絡まったお話だと思います。by 織花-
2
-
-
4.0
名作。
なんだけど、ロキのやるせなさと切なさに心が痛い。
実の兄妹でありながら姫と従者としてしか一緒にいられないつらい現実。
さらに、人間と亜人の共存という使命の為に、新しい平和な世を作る為に、愛する姫=妹に裏切った形で別れてしまう。
せめて、死ぬ前に再会して真実を伝え、最期くらいは幸せに逝ってほしかったと思う。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ドキドキです!
ナカバとシーザー最高です!
最近の読んだ中で断トツNo.1by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラストが切ない
架空の世界で、時のアルカナという、未来を予知する超能力をもつ王女が主人公の物語です。基本はファンタジー要素が多めですが、差別や階級といったテーマも内容に含まれており、それでいて絵もきれいなので、面白くてどんどん読み進めてしまいました。ラストにかけて、従者に裏切られたりもしますが、その従者が実は・・・・なんとも切ないです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おもしろかった
とても面白かったです。読みごたえあります。
ロキがかっこいい!こんな従者欲しい(笑)
気軽な気持ちで読み始めたけど、ラストへ向かうに連れて予想以上に重くなっていきます。
とても面白いファンタジーだったけど、どうしても気になってしまったのは、亜人の描写がかなり安直というか...人間に動物の耳としっぽ...逆に見た目がまったく人間と一緒の人もいるなんて都合がよすぎるというか。作り込まれた世界観で絵も綺麗なのでちょっと残念でした。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
長編です
中々の長編ですが、どうなってゆくのか気になって、一気に読み終えてしまいました。
少し悲しさの残る最後でしたが、とてもよく練られたお話だったと思います。by 大きな目-
0
-
