みんなのレビューと感想「深夜食堂」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 12話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ
ドラマで見てたけど、漫画で読む方が雰囲気あると思った。お客さんにいろんな事情があって、マスターも余計なことは聞かない。そして食べたいものを作ってくれる食堂。うちの近くにもそんな食堂があったらいいのに。赤ウィンナーの話では、赤ウィンナーが無性に食べたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話ずつがすごく短いけれど、ぎゅぎゅっと詰まった濃ゆーい内容に心がじんわりとします。温かさ、寂しさ、いろんな感情になれます。
by めめのめめ-
0
-
-
4.0
癖になっちゃう
こんなお店がうちの近くにも欲しい‼️
最初は絵のタッチが苦手だったけどだんだん絵にも慣れてきて、読むとなんだかホッコリする漫画です。食べ物も毎回美味しそうで、食べたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり のんびり読める
余り絵は好みではなかったのですが、1話づつ読みやすく ほっこり、のんびりと気分が楽になる漫画です。ドロドロ系など、読んだ後の シメにオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマのほうが好きだったので読んでみました。
この手の絵が実は苦手なのですが、ドラマと雰囲気が一緒で違和感なく読めました。
ドラマの再現度が高い
どちらか未体験の方には両方みるのがおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマも悪くないけどなんか眠くなっちゃうんで原作のほうが好きです。読むとお腹すいてくる。こんな食堂、近所に欲しいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
ドラマと映画しか知らなかった
お客さんと店主の距離感がすごくいい
いるよなー、こういう人
っていうキャラばかりですごく親近感by めいりんこ-
0
-
-
5.0
好きです
ドラマで知って、漫画に来ました。好きです。何回読んでも面白い。そして、ご飯をいっぱい、食べたくなるのです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お話は良い
お話は良いです
ほのぼのしてたり思わずそうそう!って頷いたりしてしまいます
でもどうしても絵が無理でした
食事の話でこの絵はちょっと…
絵を気にしなければ面白く読めると思いますby kaibarakaira-
1
-
-
4.0
しぶい
絵の感じといい、話と言い、スルメのように噛めば噛むほど味が出る作品です。結構好きです。
実際こんなお店あったら通いたいなぁ。by 匿名希望-
0
-
