みんなのレビューと感想「鬼灯の冷徹」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全280話完結
- 配信巻数
- 全31巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
地獄も人手不足なんだね。なんていう、親近感から入りました笑。地獄の鬼が可愛いです。鬼っていうか、小学生中くらいなビジュアルで可愛い笑。こういうファンタジー?妖怪?モノ好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
アニメを見て、興味があったので、こちらも購入してみました。
鬼灯さんいいですね。閻魔様にも容赦なく突っ込みます。
為にもなるし、面白いし、続きも購入しようと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
自動車学校で読んでました(笑)
鬼灯さまが好きすぎてやばい
鬼灯さまがいるなら地獄に行ってもいいかもしれない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鬼灯さんカッコイイ
こんな男性現実にいたらいいのに、と思いながら読んでいます。仕事はできるけど不思議ちゃん系で、茶目っ気もある。職場にいてほしいタイプです笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鬼灯さん、いつもクールで素敵!!登場キャラたちも愛着があって愛さずにはいられないですね\(^_^)/
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
真面目でかっこよくて強くて頭がよくて動物好きで…。
自分はとにかく鬼灯派です。
ギャグもあるけど鬼灯様がいろいろ説明してくれて勉強になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄的にシリアス入ってんのかなと思って読み始めたらギャグでした笑笑
鬼灯様の仕事ぶりが素晴らしいです。閻魔様頑張って笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シュールな笑いが絶妙
とにかく面白い。
ベタですが鬼灯様のドSっぷりが堪らなく良いです。
こんな地獄だったら悪くないなと思ってみたり。
シロちゃんの歩く音が個人的ツボです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
周りの人に布教しています。
面白いいから読んでみて……キャラクターが濃いけど、面白いテンポも良くて大好きです。by 雨ふり-
0
-
-
5.0
鬼灯様大好き
地獄の様子がかなりコミカルに描かれて楽しいです
登場人物もかなり癖のある人が多くて飽きないです
とりあえず鬼灯様推しですby 匿名希望-
0
-
