みんなのレビューと感想「鬼灯の冷徹」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全280話完結
- 配信巻数
- 全31巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いかも
無理分のみ読みましたが、ちょっと面白いかも...
コマの進みが読みづらいけれど、作品は気に入ったので、続けて読んで行こうと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ
アニメで初めて観て只今、どハマり中!!
無料分から読み始めたけど何度読んでも不思議と飽きないと言う…たまらない世界観です。by いずみんん-
0
-
-
5.0
面白すぎる
これ、すごいよ!面白すぎる。お話の内容もキャラの設定も状況の設定もこんなの初めてだし、絵も上手いのでストレスフリー!いや、これは良いものに出会えました。天晴れ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふふっ。
久しぶりにほっこりするギャグ漫画読みました。鬼灯様のキャラがとても良いですね。ついつい買ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人気
アニメを見てからこの作品の存在を知りました。色んなキャラクターが出てきますが、どれも魅力的で人気が出るのは頷けます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
シニカルな鬼火さま
なんとも言えない世界観でどハマりしました
今週の分で最終回寂しいです
読み返してますby ドラ猫大王-
0
-
-
4.0
絵柄がごちゃごちゃしていて読み難い部分もありますが、キャラたちの皮肉やボケが面白くて読み進めてしまう作品。
所々にちりばめられたギャグを探しながら読んでいる感じで、もう少し絵がスッキリしていたら良いのですが、それもこの漫画の魅力なのかなぁ。
キャラは決して可愛くはないし、どちらかといえば憎たらしい顔付きですが...次はどんな話だろう?と気になってしまう不思議な作品でした。by mikan52-
0
-
-
4.0
さすが
面白いですね。
クスッと笑えるのもあったり、大爆笑だったり。
人気なだけはある作品です。
アニメも面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
極悪非道の鬼…面白いです。ほとんど一話完結で、すごく読みやすいです。
人間地獄に行ったらこんな感じなのかなって読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ化もされていたので、気になっていました。鬼灯様と閻魔大王のやりとりが笑えます。読み進めていこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
