みんなのレビューと感想「聖☆おにいさん」(ネタバレ非表示)(91ページ目)

聖☆おにいさん
作家
配信話数
172話まで配信中
配信巻数
22巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,656件
評価5 62% 1,020
評価4 27% 444
評価3 10% 162
評価2 1% 23
評価1 0% 7

気になるワードのレビューを読む

901 - 910件目/全1,656件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろくて大好きな作品です!!

    NHKで実写化放送が始まってから改めて読みましたがやっぱり面白い
    ブッダとイエスのコンビが絶妙。やっぱりこの作家さん好きです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    日常を描いているだけなんだけど、その登場人物がイエスとブッダというだけでこんなに笑えるなんて、作者さんの腕が凄い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しい!!おもしろい!!ドラマも好きですが、マンガも好きです!!二人のやりとり、最高です!!本当に大好きな作品です!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ゆるく面白い

    ブッダ、イエスのゆるいキャラと、時々起こる奇跡が面白い。宗教ネタがちょいちょい入るので、ついWikipediaを開いて学んでしまう(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    永遠に読める

    とにかくゆるゆる、でもほんのり熱くて2人の友情をいつまでも眺めていたくなります。
    ギャグ漫画ですが癒される。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    母の様なブッタと中学生の息子のようなイエスが立川で同居するお話。
    宗教的にいいのか?と思うところも多々ありますが八百万の神がいる日本だからいいんでしょう。
    もちろんBL要素はありません

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んだのですが、ほのぼのしていて、読後感が良いです。神様たちの日常?が優しく楽しく描かれています。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    最高です。
    ほのぼのしていながらエッジが効いていて。延々と読んでいられるお話です。
    どちらもナイスキャラ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    2人のやりとりに、とにかく癒されます。拝みたくなる~(笑)
    時々入るさりげない神様ギャグがウケます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すきです

    優しい雰囲気に、シュールギャグ、
    すごくすきです。
    発想がまず素晴らしいし、それに伴う小ネタがどれもおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー