みんなのレビューと感想「聖☆おにいさん」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

聖☆おにいさん
作家
配信話数
172話まで配信中
配信巻数
22巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,656件
評価5 62% 1,020
評価4 27% 444
評価3 10% 162
評価2 1% 23
評価1 0% 7

気になるワードのレビューを読む

831 - 840件目/全1,656件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    人気

    ずーっと気にはなってて初めて読んだけど、思ってたのと違った良い意味で。なんかほっこりできるからいいし、人気あるのわかるなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イエスとブッダが〜〜ほんわかお兄さんたち、可愛いっす。おうち、立川なんですね。ウチから近いかも!ゆるーい感じ、癒されました。さすが!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    笑える笑える笑える
    とにかく、大好きです(笑)
    こんな組み合わせ見たことない(笑)
    読んでいて、続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ブッダとイエスがただひたすら面白いです。優しかったり悲しかったり、日本にいたらこんなふうなんだと興味深いお話です。登場人物も史実を照らし合わせて読みたいです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな設定大丈夫⁉︎と思ったけど、しっかりブッダとイエスの良さを引き出しているし、いい意味でほんわかした笑いに引き込まれちゃっていました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく気分がのらない時、落ち込んだ時などに読むとなんだか元気になります。読んでいると気持ちが楽になるというか…これもブッダとイエスのお陰でしょうか笑
    これがウケるのは日本だけなのかなとか、海外の人はこれを読んでどんな感想を持つのかなとか色んなことを思いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    神様の長期休暇でのんびりと話が進みます。
    読んでるとゆるくなる癒し系の漫画です。ふと思い出した時に読み返しても面白いと思います

    by Oidemai
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    映画を見て

    映画を先に見てて、ずっと読みたかった漫画。期待通りに面白い!イエスもブッタも純粋で癒されるほのぼのギャグ漫画です

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初の絵は全然好みさじゃないのですが。
    ブッダとイエスの聖人が二人でアパートで暮らす日常がこんなにも面白いのかと‼️笑
    他の天界のキャラもさらにパンチがあって梵天さん大好き
    ティーシャツの文字にも意味があるのが凄い。

    by Q~
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みましたが、とにかく斬新な発想で初めてこんな漫画読みました!他の方のレビューにもありましたが、ほんと日本だから許される内容なんじゃないかな。笑

    二人のエピソードを笑いに転換する発想の豊かさ、でも決してバカにしているのではなく、「ああ、そうだったのね」となんだか変に納得感もあったりで、ほっこりします☆

    現実を忘れて笑いたい人にオススメです!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー