みんなのレビューと感想「聖☆おにいさん」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

聖☆おにいさん
作家
配信話数
172話まで配信中
配信巻数
22巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,656件
評価5 62% 1,020
評価4 27% 444
評価3 10% 162
評価2 1% 23
評価1 0% 7

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全1,656件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    試し読みから引き込まれてそのまま購入して読んでます!(^^)
    一話完結なのも読みやすくて良いです。
    主役の2人も良いのですが、サブキャラ達も個性的で大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絶対に関わる事がなさそうな2人が何故か現世で同居してるお話です。2人の会話も面白いですが、周りの人々も色々な形で関わってくるのがめちゃくちゃ面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    凄く面白い作品でした。

    ホンワカする作品です。前にメディア化しているのか、テレビで見て驚きました。耳がすごくて(笑)おすすめ作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    自分も立川在住で!なんとなくここかな〜と思う場所なども出ていて心躍りますw
    2人の掛け合いや言葉選びが最高に笑えて幸せです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    このゆるーい感じに癒されます。
    しっかり者のブッダと、ちょっとお金にだらしないイエス。
    なんかしっくりくる設定 笑
    テレビ化もしているけど、このゆるさは断然漫画で観た方が面白いです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いやされる

    わたしにとっては、2人のやり取りに癒されて、何も考えたくない時に読んでクスッと笑うためにある漫画です。忙しい日々に疲れた人におすすめ。やさしい気持ちになれます。笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    設定が面白いです。読み始めてから面白くて、何回も読んでます。1話完結だから読みやすいです。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    NHKのドラマを観てたらついつい読みたく

    ネタバレ レビューを表示する

    NHKの実写版ドラマを観てるうちに、久しぶりに漫画も読みたくなってポチり。
    ゆるーくカオスな、中村光ワールドに浸りました^_^一話完結でサクサク読めるのもいいですね!イエス派です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もし本当に実在したらこんなかもー!笑!と思えてしまうような面白い作品です。二人にとってのあるある話が面白くて仕方ないです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かなり前に本で読んでいて、なつかしくてまた読みたくなりました。実写版映画はつまらなかったですが、漫画の方は再度読んでも楽しいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー