みんなのレビューと感想「聖☆おにいさん」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

聖☆おにいさん
作家
配信話数
172話まで配信中
配信巻数
22巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,656件
評価5 62% 1,020
評価4 27% 444
評価3 10% 162
評価2 1% 23
評価1 0% 7

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全1,656件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    以前住んでいたことがある立川が舞台と聞き読んでみました。イエスとブッダなんとも癒やし系でほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初の緩さが良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラ増え過ぎて疲れちゃいました。最初の頃みたいなスローな日常、たまにゲストキャラ、とかの頃が良かったなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    だいすき!

    ネタバレ レビューを表示する

    この二人のやりとり最高過ぎてくせになります(笑)周りの人たちも中々に個性的で楽しく読めました( ˘꒳˘ )

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    はじめは面白く読んでいたのですが、内容が続くにつれてちょっと無理がある気がして読むのをやめていました。
    でもドラマ化されて久しぶりに読んでみたら、面白い。なんなんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    流石中村さん

    不思議でユーモアたっぷりの面白い作品です。有名な作品なのですが最近やっと読ませてもらいましたが人気があるだけの内容でした!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ドラマも見たけど…

    ドラマも見たけど、残念ながら私ははまりませんでした。設定含めて面白いんですけどね、暇つぶしにはちょうど良い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    昔読んでおもしろかった記憶があったので、無料配信分だけ読んでみました。
    初めて読んだ時ほど衝撃的なおもしろさでは無かったけど、ほっこり和やかな気持ちとじわじわくる楽しさでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これは最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    イエスと仏陀の2人暮らし‼️なんて設定なの!最高に徳のある2人、悪意も全く無い訳でもない…。
    なんか普通にほのぼのなのに善良な2人が巻き起こすとんだトラブルやらがホントに面白い!
    こんな漫画日本だから許されるんじゃないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    暇つぶしにいい漫画

    イエスとブッダという相入れなさそうな二つの宗教の神様がとても仲良しでほっこりします。
    爆笑とまではいきませんが、クスッとくる笑いでなかなか飽きないストーリーだと思います。
    キリストと仏教に携わるいろんな人物がでてきたり、イエスやブッダが人間だった頃の話なんかもあったりで勉強になりますし、登場人物がけっこう多いので、この人は何者?といろいろウィキペディアで調べたりするとさらに話が面白くなりますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    友達に勧められて読みましたが、私には刺さらなかったなぁ。
    ただ作者さんの着眼点には感服しました。クスッと笑えるのだけど、子育てに追われている時に読んだから途中でなんで読んでるんだっけ?という気持ちになってしまいました。つまらないとは思わないので、暇な時や癒されたい時に読むと良いかも。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー