みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(509ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
モデルを目指していく主人公。旦那さんから反対されたり子供のママ達からは冷たい目でみられ‥‥無謀さは感じましたが旦那さん浮気しといてなんなんだ?という感じの方が強いです。元々の原因は旦那さんにあるのにと思わずにはいられないです。離婚してしみったけどモデルを成功させて見返してほしいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
昼ドラにありそうな懐かしいドロドロ感です。主人公はやられてもやられてもはいあがってくる感じに結果が何となく読めていても爽快になります!ただ、旦那さんは本当に無理なタイプ。こんな考えの男性がいるのかと思うだけでゾッとします。
by さきさまむら-
0
-
-
5.0
久しぶりに全巻一気読み
現実は、漫画のようにはならなくても、努力すること、諦めないことの大切さが伝わる良いストーリーです。
私も主人公と同じ主婦で2児の母親です。
それだけで、やはり仕事と育児を両立してゆくのは大変ですが、自分の夢を持って諦めず頑張りたいと思います。by リナセス-
0
-
-
4.0
なんとなく興味が湧いて
無料話を次々に一気に読みました。
後は、少しずつ話数を足してます。長いお話なので。
ふつうの主婦していた真琴がだんだんモデルが何であるか、必要とされていることは何かを周りのサポートもあって、わかっていく過程が読んでて学びになります。
一方沙羅の方は、目標を実現させるためには手段をえらびませんが、実際には自他共に厳しくそれがプロ意識と言えなくもないし、紆余曲折しながらも、最後はやっぱり大物になりそうです(笑)by きょしょー-
0
-
-
4.0
自信が持てる
無料お試しで読んでから、すぐにポイントを購入して続きを読んでしまいました!
主婦ならではの悩みも、女である故の悩み色んな人達の葛藤も見えてとても面白い作品です。まだ、途中までの購読なので引き続き読み倒します!by sys3-
0
-
-
4.0
無料なので何気なく読んでたら止まらなくなってました。
自分の妻に対しての考え方が少し変わりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通の主婦がモデルになるために奮闘するストーリーです。旦那さんが家事や育児に協力しないし、口を開けば全て否定から始まるし、不倫するし最悪ですが、主人公は失敗しながらも吸収していき、モデルとして成長していきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主婦が夢を追う
若くもなく経験もない主婦がプロのモデルになる夢を追う物語。
華やかな世界の裏側、稼げるモデルは一握りで足の引っ張り合いもあり努力だけではどうにもならない。
主人公に好感は持てますが子供に寂しい思いをさせてるのも事実、主婦目線からするとうーんと思うところもありますね。
夫は女性蔑視で器の小さい論外な人ですが、主人公の夢が家庭の犠牲の上に成り立ったっているのは事実だし…
しかし話はとても面白くどんどん読んでしまいます。この作者さんはうまいですね。ただ、人物の書き分けがもう少し上手ならなおいいかな。by 茶太郎825-
0
-
-
3.0
非日常的だけど、、
子持ち主婦からモデルデビュー。ドラマみたいな展開で日常的でゎない気がしましたが、夫や彼の浮気から、綺麗になろうと頑張るところゎ同じ女として共感できました。モデルさんの裏の努力、妬みやライバル視、どの世界も大変ですね、、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初主人公に対して、何こいつ?自意識過剰?バカじゃない?と思っていました。
主人公の旦那も浮気したのに悪びれていない、自己中心的な性格&亭主関白&育児家事は女がすることと勘違いしている&女を見下してんだか女に振り回されやすいんだかバカなやつ
なんだかイライラするところが満載です‼
最後まで見てないので今後の展開気になりますby 匿名希望-
0
-
