みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(508ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

5,071 - 5,080件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    きらきら

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の主婦が、モデルを目指して、努力して。キラキラと輝く主人公に憧れます!!オレ様な旦那に頭にくるけど、それを見返そうと頑張り続ける主人公が素敵です!モデル同士のドロドロした人間関係もありつつ。でもいきすぎてないので、さらっと読めます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ポジティブ

    主人公がとてもポジティブで、
    見ていて気持ちがいい。
    女性として頑張っている姿は素敵で見習いたいくらい。
    主人公の旦那は主人公がモデルで活躍していく事に面白くない様子。
    49話まで購入しましたが、
    この先も長いけど読んでいこうと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白いです。
    ドラマでも見てましたが、広告で懐かしくなって、見ました。
    ポイント入ったら購入するか、古本で買いたいなとおもうぐらい。
    夫の気持ちもわからんでもないけど、やっぱり私は女の気持ちを応援したい!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    女のドロドロした世界や旦那様の態度にイライラしながらも、ついつい読み進めてしまう作品です。主人公の努力しながら、色々なことを発見して綺麗になっていく姿に勇気をもらえます。
    すごく勇気をもらえる作品だとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    初めてはヒマだったのでなんとなく読んでたら、はまるはまる!まだ無料しか読んでませんが、モデルって厳しいんだなぁー。
    主人公のごく普通の主婦からモデルも目指していくのも共感できる!先が長いのでじっくり読んでいきたいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    自分らしく生きる

    アラサーの平凡な主婦が世界的なトップモデルへのスターダムを駆け上がってゆく、シンデレラストーリー。有り得ないお話ではありますが、妻や母親という役割ではなく自分自身の人生を生きようとする主人公の内面が丁寧に描かれており、我が身に置き換えて感情移入できる人も多いのでは。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    スッキリ

    ネタバレ レビューを表示する

    モラハラ夫って自分の幸せの為に、妻や子供が存在するって感じですよね。主人公は勇気を出して新しいスタートを切って良かったと思います。人の一生は一度きり、そんなモラハラ夫の為にあと何十年って過ごすのは真っ平ごめんだと思います。離婚すると苦労はあるけど、失敗したからこそ新たな幸せを手に入れることも出来て、自分のことのように嬉しかったです。なんども読み返したいです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    とても良かったです!私は結婚していて子供はいませんが、お子さんのいる専業主婦の方の気持ちも、よく理解できるように表現されています。
    旦那、ムカつきます!でも、日本という国に性質上、こういう男の人、多いですよね。妻には家にいてもらって、家事育児は自分はやらないけど、妻が何か理由があったとしてもやらないとイライラ。挙げ句、浮気するくせに妻に女性らしさを求めない。もっともっと、日本の女性が、自分のやりたいことをきちんと言えて、きちんと働ける環境が整っていれば、主人公ももっと早く自分のやりたいことを見つけていたのかなーと考えてしまいます。
    モデルに子持ちで30歳からなるなんて、現実にはあり得ないかもしれないですが、とても希望を持てる内容でした。
    女性が輝いて生き生きと仕事をこなせる時代になってほしい!

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    旦那にイライラ

    ネタバレ レビューを表示する

    子育てのところはリアリティあり共感できましたが、浮気しても開き直る旦那に下手にでる妻の気持ち全く理解できませんでした。主婦が30代でモデルになるのはリアリティにかけるかなと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気持ちいい😁

    真琴がモデル業界で、活躍していく姿がカッコいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー