みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(506ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
主人公真琴の考え方、感じ方がすごく好きです。私も主婦ですが、真琴のような生き方をする勇気はない。でも誰もが憧れる生き方なんじゃないかなと思いながら読みました。子どものこと、旦那のこと、自分のこと、だんだん自分の優先順位が低くなっていく中、ステキな生き方だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元気をもらった!
変哲も無い主婦の頑張りに、すごく元気をもらいました!!
自分が頑張れば周りも変えていけるんだと、電車の中でも号泣です笑
主婦だけでなく、若い女性にもオススメです!
辛い時も頑張れる内容なので絶対読んでみてください!by タケ子-
0
-
-
5.0
いやー、面白かったです。
一気に読んでしまいました(笑)
何度も涙を浮かべてしまいました。
華やかな舞台だけではなく、、主婦としての現実も細かく描いてあり、共感しまくりでした。
芸能界の世界は怖いですねー。
それに立ち向かって行く主人公は格好いいです。元々才能がある方なんでしょうね。
人間はいつでも何かのきっかけで変われるんだって教わりました。
勇気づけられる作品でした。by えきここ-
0
-
-
4.0
知らない世界
専業主婦が家庭以外で生きがいを見つけるためにモデルを目指すサクセスストーリー。
「共働きは当然」「専業主婦がうらやましい」といわれるこの時代の若い人にはなかなか共感しづらいと思います。
SNSの発達で、仕事以外でも、ましてや家に引きこもっていても娯楽や生き甲斐は見つけられそうですし。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勇気付けられます!
この作品は私のように、主人公ととても近い年齢の方が強く共感を受けると思います。
私の友達もそうですが、ある年齢になると、もう結婚しなければと思ったり、子供ができたら家事と子育てのみに専念しなければならないといった考えにとらわれがちになりますが、人生いつからでもいろいろなチャレンジが可能だと言うことを教えてくれる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
おすすめに出てきましたが、絵が好みではないのでしばらくスルーしていました。
たまたま無料分だけと思って読んでみたら面白い。課金して一気に読みました。
平凡な主婦が壮絶な努力をしてトップモデルになる話。
私は専業主婦ではないですが、主人公と同年代で、これからのキャリアのこと、生活のこと、色々考えて悩む時期にきています。そういう人たちに勇気を与えてくれる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待していなかったのに
無料分の30話まで一気に読んでしまいました。まだ先は長いですが、絶対最後まで読みます!
それにしてもムカつく旦那。
自分は浮気したくせになんて面の皮が厚いんだろうと思いました。
浮気相手の仲人なんて、私なら絶対無理だな。。。顔を合わせるのだって嫌。それなのに、きちんと勤めを果たし、逆に自分を奮い立たせた主人公はすごいと思います。
家事も子育ても全く手伝おうとしない旦那に文句も言わず、一生懸命家事をこなしながらモデルの仕事に向き合う姿に涙が出ました。
家事や子育てだって重労働なんだぞ!!
たまに外に出て仕事でもしていないと息がつまりますよね。私も今育休中で家にいるので、気持ちが分かりました。
奥さんを家政婦としか思ってないような男、さっさと捨てちゃえばいいのに!
どうか主人公が幸せになりますように。by mandolin-
0
-
-
2.0
とにかくずっと胸糞悪いです。物語に入り込むほどくるしくて、イライラ。主人公のモデル業、応援する気持ちもありますが、子供を急に24時間保育園に預ける場面では胸が苦しくなりました。
報われること、あるのでしょうか、、、。芸能界でもこれ、実際にあるとしたら、怖い世界です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しいスポ根系マンガ
一条ゆかりが描きそうな美しい系スポ根漫画。スポーツではないが。モデルをめざして、転びながらも着実に成り上がっていくのは見ててワクワクします。旦那がかなり腹ただしいので、旦那が出てくると読み飛ばしますが、、、笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでないのですが、結婚後初めて本気でダイエット&トレーニングを始めた私にとっては、とっても励まされたり共感する言葉や場面が多いです。子育てに追われてだんだん自分磨きも忘れてしまう年代へのいい刺激にもなりますね。
by 匿名希望-
0
-
