みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(505ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95

気になるワードのレビューを読む

5,041 - 5,050件目/全8,381件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    うーんやっぱり結婚して子供を育てていくと自分自身かまってる暇なんかないのがよくわかるますね。本当に忙しい毎日でおしゃれなんかできない。出かけるのは、近所のスーパー漫画のヒロインは旦那さんも稼ぎがあるから羨ましい実際はなかなか難しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    絵がちょっと古いですがストーリー展開は面白くついつい読み進めてしまいました。
    旦那さんはむかつくけれど、主人公もちょっと勝手かな?編集部の舞台裏的なところもリアリティに欠けますが、女の闘いものはなんだかんだ面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主婦にオススメ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ごく普通の主婦であり母親であった主人公が夫の浮気をきっかけに自分の生き方を見つめ直し、コンプレックスのあった身長を活かせるモデルという道を目指し始めるという、ちょっと実際にはありえなそうなシンデレラストーリーでもありながら、主婦業も両立しながらひたむきに頑張る主人公が一般女性の共感と応援を得ること間違いない面白い漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    王道マンガ

    いろいろと主人公にうまく行きすぎてるような展開もありますが、モデルの世界を生き抜く姿がうまく描写されていると思います。普通の主婦が一からモデルに挑戦するというのは現実味があまりないですが、フィクションなのでそこも王道な展開を楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読むつもりが気づいたらどんどん読んでいました。
    SNS広告からきましたが、ほかのマンガと違って深いです。
    売れ方が普通じゃありえないですが、それはマンガ。すごく夢中で読んでます。
    旦那さんを見てるとイライラします。笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    止まらない!

    読み始めるととにかく止まりません!
    自分が主婦で好きな仕事もしているならよけいに感情移入してしまい、主人公と一緒に笑ったり泣いたり悔しがったり絶望したりしてしまう。
    知らないモデルの世界や子育ての大変さなども知れて勉強になります。
    主人公は確かに運もすごくあるが、失敗もあるが何があっても最後にはキリッと立ち向かい楽しむことができる素敵な人。
    今中盤までしか読めてませんが、1話とは顔つきも変わり美しくなっていくのも頼もしい。
    最終話までまだまだ楽しんで読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    notitle

    絵柄は古いけどおもしろい
    ドラマにできそう
    主婦がモデルってのはご都合主義の展開だけど、残念な旦那やイラつくライバルを抑えて頑張る主人公に好感

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    引き込まれます

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から読み始めて、まだ半分もいってませんが。旦那にはイライラさせられますが、男は元々プライドの生き物。子どもより子どもな部分があるのは仕方ありません。夢に向かって正直に生きようとする真琴が羨ましい。どんな手を使っても…と、それぞれの人生が垣間見れ、( ゚д゚)ハッ!とさせられます。
    途中、真琴が夢を諦めて、社長に伝えるところから、帰り際別れて耐えきれず社長がタクシーの中で号泣したシーンにはグッときてしまいました。
    読んで損はないと思います!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    つい追加でポイントを買ってしまいました(//∇//)まだまだ途中ですけど………。まことがきれいになって、立ち向かっていく姿に勇気をもらっています。それにしてもさらにはイライラする!かわいそうな人だとも思うけど、まことと対峙して普通の人になってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    興味があったわけではなく無料だったからとりあえず数話の試し読み…のつもりが一気に引き込まれました。
    最初は子供2人、しかも6歳2歳なんて楽勝でしょう。なんでそこまで一日中バタバタしてるの?という視点で読んでましたが、だんだんと応援したくなり、今は早く離婚してしまえ〜と思うように(笑)
    無料分あっという間に読み終わってしまったのであとはコツコツ購入していこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー