みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(422ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 8,381件
評価5 47% 3,961
評価4 35% 2,896
評価3 14% 1,203
評価2 3% 226
評価1 1% 95
4,211 - 4,220件目/全6,038件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いい!

    無料でけっこうたくさん読めるので、
    最初は何気なくで読んでいました。
    でも、読むうちに引き込まれて
    しまいました!
    すっごく細かくかかれていて、
    リアルです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    男性にも読んで欲しい!

    絵は少し古いですが、主婦が日々のルーティンワークから抜け出しだしたいともがく様が結構現代の主婦層の人達には共感できると思います。
    かなりそれぞれのキャラクターの人間性も確立していて読み応えあります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    引き込まれます

    同じ主婦として気軽に読ま始めましたが、油断できないぐらい面白いです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    内容がちゃんと組み立てて進んでいくので読んでいて飽きない、女性が好きなストーリーだと思う!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    色んなタイプの女性が描かれていて、面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主婦だった輝きたい

    ほんと、主人公の気持ちがわかる!主婦だって輝きたいんだ!家事、育児だけで終わりたくないよー。でも、旦那としては結婚したら…ってあるんだろーね。でも浮気なんてするな!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料分30話一気読みしてしまいました。
    描写が丁寧で深いのでとても引き込まれます。

    私も主婦の趣味の域を出ないような仕事をずっとしているので
    周りの理解を得るにはやはり収入しかないのだとハッとさせられました。
    この先真琴がどうなっていくのか
    自分と照らし合わせながら ゆっくり見ていこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    こやまゆかりさんの作品は全部好きです。
    少し出来過ぎな展開ではありますが、アラサーにはたまらないストーリー展開です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。古い感じだけど、良い話だなと思います。自分も専業主婦で、さすがにモデルとか、華やかな世界なんかはあり得ないけど、なにかしら新しいチャレンジをしたくなるような内容でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    絵に若干の古さを覚えたけど、話の中身はダントツにおもしろい。無料連載も長くて読み応えバッチリでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー