みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(284ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読みしちゃいました!
読み始めは30歳主婦でモデル志望って、どうなの??と思っていたのも束の間、気づけばストーリーに引き込まれ、課金して一気に読んじゃいました!
本当に面白い物語でした!
読み始めると止まらなくなるので、続きが気になって大変なので、忙しい時にはおすすめできません(笑)。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とにかく旦那とサラが毎回ムカつく。まだ読んでいる途中でポイントがなくなったけど、ポイント追加して読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く面白い作品だと思いました。内容に無理がある所もあるけど、主人公には共感できます。頑張って欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ファッションの参考
この話は単語本も少し持ってました。夢に向かっていく女性の話であり、たまたま同じ年なのもあり気になりました。
ファッションの参考にもなります。by たまたま55-
0
-
-
5.0
面白い。主婦にもいろいろあるよねー。主人公の主婦が奮起してモデルを目指していくストーリー。まだ全部読んでません
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
…感じの物語でした。
こんなにも、メッセージ性があるマンガは、あまりないかな?と。
夢を追っていくことの大切さを感じました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まこと頑張れ
専業主婦として家族のことを考え、一生懸命やって来たのに、旦那の浮気で目覚める。素直になんでも吸収できるまことを応援したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫にとにかくイライラー!
どうしても主人公の夫にイライラしてしまうけれど、主人公の前向きさが読んでいてとても気持ちいいです。そして次から次へと起こるハプニングにハラハラドキドキです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどんステップアップしていく真琴 読み進めるごとにおもしろくなってしまって課金してしまいました!
by あかさなはやか-
0
-
-
5.0
夢を持つこと
話の内容やストーリーはとっても良かったです!夢を持つこと、目標を持つと人は頑張れるし変われるんだと考えさせられました。
私は今のままでいいのか?と読みながら今後について考えてしまいます。
個人的には結婚すると旦那はあんな風になるんでしょうか?!by 匿名希望-
0
-
