みんなのレビューと感想「バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!」(ネタバレ非表示)(247ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全203話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
困難に立ち向かう姿がかっこいい!
真琴のように自分のやりたいことを曲げず突き進んで行く姿が羨ましくもあります。
現実ではなかなかそうも行かないんです。
やれば出来ると言うけど、それはごく少数。ほとんどの母親は子供たちの為に、自分のやりたいことを我慢してます。
この作品を読んで、少しでも真琴の様な生き方が出来れば最高だろうなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分のみ読みました。主人公が明るく前向きで好感がもてます。対して旦那さんはいいところが1つもない…(笑
奥さんがやりたいことを見つけて頑張っていることを応援できないなんてすごく悲しすぎる…!!(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読み進めてしまいます…!!
主婦業はどんなに頑張っても仕事と違い、周りからも評価されることなくただただ家族のために尽くす…時にはそれがとても辛いこともあります。家族に尽くし続けることも素敵な事ですが、自分自身もしっかりと輝いて生きていたい…そう感じられる作品だと思いました!
どんなに困難な立場でも真っ直ぐ前をみて進む主人公をみていると、同じ主婦の立場としてはとても感動しました。夢を諦めず直向きに頑張る姿は心打たれるものがあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
こやまゆかり先生の漫画とても大好きで、今回もハラハラワクワクしながら一気に読んでしまいました。
続きが気になるので、今後も購入して読んでいきたいと思います。
しかし、真琴の旦那は何にしろ女性が家事育児以外で目立つ事は面白くない人なんでしょうね。読んでいて真琴が辛すぎると思ってました。紗良は、性格悪すぎですが、目標に、向かってがんばる姿勢は前向きでストイックだなと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
非現実
やりたいことは非現実的な気がしますが、主人公が頑張っている姿が応援したくなり、面白いです。でも旦那にムカムカする。やりたいことがない主婦の方、やりたいことがあってもできていない方におすすめしたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
無料分を読んだだけですけど、だいぶハマりました!
主婦を馬鹿にして支配下に置きたがる旦那にわ心底イライラするけど、そんなのも跳ね飛ばして早くトップモデルになってほしいなと思いました!
女性に勇気を持たせてくれる漫画です!!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
刺激的
女性はいくつになっても代われるんだなと思った一冊です
はじめは旦那さんに浮気されて、まさかの浮気相手の仲人までさせられて…
ムカムカイライラしましたが、この女性が気持ちいいほど、変わっていき、読んでる方がすっきりしましたby 匿名希望-
1
-
-
5.0
前向きになれるマンガ
絵は好みではないけど、非常に良くできてる。全てがトントン拍子に進むわけでもなく、それぞれの人物の背景も丁寧に書かれており、よくあるマンガやドラマの子供はどうしてる?といった所もない。
最後はライバルが奈落の底へ…という訳でもなく、良かった。by 江戸っ子-
7
-
-
5.0
面白い
嫉妬、妬み女性の裏の顔が描かれていて面白いです。
美について勉強になる所もあり自分を見つめ直す一冊だとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公にエールを送りたい。
主人公に感情移入をしてしまい。 1話目から涙が出てしまうほどでした。主婦だって輝けおばさんだって胸を張って前に進め。私も背中を押された気になりました。勇気をもらった漫画です。気持ちがへこんだ時、繰り返し読みたい漫画でした。
by 匿名希望-
3
-
