みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(640ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えっ?
無料分読んで、課金して読んでたけど、じれったくなってコミックを全巻購入しました!あり得ない設定だけど、漫画なんてそんなもの!でも、中二で女とやりまくってるって…。柊聖の闇が深すぎ。
葵と同居を始めた頃、柊聖にとって葵は特別な存在のような感じが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい、純愛
純愛もの好きです。女の子がパワフルで純で可愛いでづ。これからよむのがたのしみです。いっきに読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋な恋愛がしたくなりますた。
この歳ではもう無理だけど…
学生の頃こんなにはしゃげなかったなぁ〜。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
…💧
映画化の原作ともあり期待して無料分を読みましたが…心にあまりキュンキュン♥️来ず…です。イラスト綺麗ですがストーリー展開に…長編なので続きを読むか悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
絵以外は凄くいい
絵が惜しい
話はほぼエロきゅん
ストーリー性はそんなになくとにかくエロきゅんな気分の人向けby ..ぽりんき..-
0
-
-
3.0
眩しい
おばあさんにも、若い時はキラキラした憧れや、デートがあったんだけど、最近は不倫のお誘いばっかり。
やっぱりタイムスリップしたマンガで初心にかえります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画なのはわかってるけど…
こんなこと有り得ない、分かってるけど一度は妄想したことあるような、思わせぶりなイケメンとの同居。。。
イライラ、モヤモヤするけどなんかキュンとしてずっとこのままでいたい、不思議な作品。
主人公と性格がにてたらもっと感情移入できるかも…by ドラムちゃん-
0
-
-
4.0
良かったです。でも、
話数が長いので完読するのが大変でした。
他の方のレビューを読んで、私も同感したのですが、クライマックスが呆気ないと言うか、過去回想シーンをいっぱい入れていいから、もっと盛り上がって終わればよかったのにと思いました。
続編や番外編で、何年か後の二人も見てみたかったです。
画はかわいいです。
でも表情がのっぺりしてる?
感情豊かではないクールな画に感じました。by めいぷるぱんだっく-
0
-
-
5.0
いやあおやこれはもう王道ですよね、
イケメンと同棲しかもおなじ学校とかもう萌える!現実にあったらもう萌えますれ羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
内容も面白く、とにかく主人公と同棲している男の子がかっこよかったです。同棲ものの中でも個人的にはかなり好きな作品です。
by はるっしゅ-
0
-
