みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(641ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
あんまり
絵があまり好きじゃないです。
山崎賢人と剛力彩芽で
実写してるのもあんまり楽しくなかったwby 匿名希望-
1
-
-
4.0
長編ものなので、少し経過が遅く感じることも多々ありますが
イケメンがヒロインに一途というのが
夢中にさせてくれますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマ化もしている作品ですが、絵がかわいくてまた、よみたくなってしまいました。甘酸っぱい王道ラブストーリーで読んで後悔しません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他の方のレビューの点数が高かった為無料配信分を見てみましたが最高に面白いです。続きがどんどん気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話は面白いけど長くてグダグダします
しゅうせいはよく寝てるイメージ(笑)
序盤の両思いになるまでの話が一番面白かったかなぁ
両思いになってからは読むのが面倒になるくらいグダグダですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画を観て、原作を読んでみたいと思い読みました。男の子と同居、現実ではありえないですがマンガなのであり!キュンキュンがいっぱいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマにもなった有名な作品ですね。
ドラマは剛力彩芽が好きじゃないので見ませんでしたが、漫画の方は少女漫画好きとしてはキュンキュンしまくりながら読み進める素晴らしい内容だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきすぎる
柊聖がとにかくかっこいい!!言葉少なくて伝わりにくいんだけど、大事なとこ押さえてるし頼れる人。漫画読んで映画も見たくなって見ちゃった
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔読んでいて、読み返しましたがやっぱり二人が最高です。
こんなに長く続いてるけど途中から読んでも楽しめるのでハマりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結まで長かったです…
でも飽きずに最後まで楽しめました!
柊聖くん、最後までカッコ良かったなぁ~
最後に近付くに連れて、柊聖くんの愛情が溢れ出てきてさらにカッコ良かったです☆
最後はハッピーエンドで終わって大満足です(*´▽`*)by 匿名希望-
0
-
