みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(614ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の女の子がわんぱくで可愛いです笑笑あり得ないなーて思いながら、同居生活楽しそうだなーて思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生の恋愛って感じで面白かった!!
以外にキュンとくる場面も多くて良かった!
もう少しエロイのを期待したby 匿名希望-
0
-
-
2.0
学校1のイケメンと、ひょんなことから同居することになり、最初は嫌いだったはずなのに……。て、ありがちなストーリー。だがしかしベタが1番きゅんとくるー(*´∀`)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春だけでなく
最初は学園ものの青春ラブストーリーだと思っていたけれど、将来も見据えた物語で、読みごたえありました。途中の幾多ある困難も読み終えると何度となく読み直したくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です!!
同居がみててドキドキハラハラで
何回見ても面白い☺!
繰り返し読みたくなる漫画です!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい!
おとこの子がかっこいいです!!!
あと1つ1つ話長くないんですがついつい次!次!ってなってしまいます^ - ^!
33話話無料なのでお得感が満載!by y.6-
0
-
-
3.0
設定はありきたりだが
めちゃモテのイケメンと隣同士で、自分のことを好きになってくれてというどこかで聞いたことあるストーリーだけど安心して楽しく漫画の世界に浸れる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか感情を表に出さない彼と、素直に狎れない彼女が、もどかしくてもどかしくて…。
早く幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
壁ドンの王道をいく漫画
ヒロインの葵が純粋でいい子でかわいい。
柊聖はもっと感情がこっちに伝わればよかったさな。
少しわかりにくい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
無料分だけと思ったのに、面白くてついつい100話まで読み進めちゃいました。何気にモテる葵が流されそうになりつつも一途で、うまくいってほしいな。また続き読みます。
by 匿名希望-
0
-
