みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(615ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
いつか自分も、こんな恋してみたいなって
思ってしまうほど羨ましい恋愛だなと思いました。可愛いしかっこいいし面白いし最高でした。映画も見ましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はお互い興味なくてってところからの恋はわかっててもキュンとしてしまいます。いつになったら先へ進めるの!?みたあたなもどかしさも感じつつ楽しんでしまいます。
by さとっとも-
0
-
-
4.0
絵はきれいですね
主人公もいい子だと思います。ただ、個人的に設定が強引かなとわかりづらいかなと思ったりしています。無料分で満足です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ無料分しか読んでないので
先はわかりませんが
読んでいて次が気になるし
おもしろいです
絵も好きでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなー現実あり得ないけど、楽しそうー!料理喜んでくれるとかきゅんとしますねー
もっと進展してほしい〜先よもうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいいー!!
こんな素敵な彼が隣人&同居する生活、憧れしかないです。
無料版で読み始めましたが、最後まで一気に読んじゃいました(^^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通の女の子とイケメンの恋愛話ですが、一緒に住むようになったりとかちょっと設定が不自然すぎて入り込めなかったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん
青春って感じでいいですね!
私もこんなモテ期こないかなぁwwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑いもあり、でもドキドキ、ハラハラしたりして、楽しく読めます。
親友が、失恋したけど、友達を応援する姿がまた、ステキです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同棲って
無料購読だけ読みました。嫌いなヤツほど気になっちゃう。そこで一緒に暮らす事になるなんて、もうドキドキとまりませんでした。購入してよみたいくらい面白いです。
by 匿名希望-
0
-
