みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(611ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
映画も見たけど、やっぱり断然まんががいい(^^)
こんな生活楽しそう〜〜(^^)
主人公が魅力的でいい(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白いけど、長くて先を読むのに躊躇。
ポイント追加エンドレスになりそうで怖いから、、
しかし、実写、パケ見ただけで最悪失敗なのわかる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く良い!
普通に面白い!
最悪な出会いからの恋って、あるよねぇ~!絵も好きだし読めば読むほど続きが気になって仕方ないwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互い意思きしあっているのに、近づきそうで近づかない感じがもどかしい!
まだ途中までしか読んでないけど、先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
2回も映画化されるということで興味を持って無料配信分読みました。なかなかありえない設定だけどそれなりに胸キュンできました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しゅうせいかっこよすぎ 葵ちゃんが彼女になれてよかった‼青春って感じ(*^-^*)ストーリーは現実離れしてるけど次話が楽しみでついつい購入しちゃってます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
無料分を読みました。主人公の柊聖くんがカッコいい!同じ高校にこんなカッコいい人がいたら高校生活楽しかっただろうなぁと思ってしまいます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンとの同棲
イケメンとの同棲。しかも、高校生が!これはもうドキドキするしかないでしょ!どんどん距離が近くなる2人に注目!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
三角関係!この先波乱が起こりそうな予感です!まだ途中までしか読んでませんが、あの友達が何か引っかかる!これからが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
まだ途中までしかよんでいませんが、ドキドキワクワクで、ホントに面白い話だと思います!続きも是非読みたい!!久々にいい漫画に出会えました!
by リンリンチェリー-
0
-
