みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(610ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなことあるー?
こんなことあるー?と、思いながらもついつい読んでしまいました。
あり得ないけど、ちょっとうらやましいシチュエーション。
無料分までなので、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ・王道でも好き
他の方のレビューにもある通り、まさに少女漫画の王道といった感じ。無料33話分を一気読みし、続きが気になってレンタルしてしまいました。
あり得ない設定ではあったが、それぞれのキャラも濃く、なかなか楽しく読めました。個人的には、三条くんにとても惹かれます。葵の父との約束は最後まで守って欲しかったので☆−1とさせてもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も話も好きです。2人の絡みとか他に出てくる人も好き。
自分より相手のことを考えて行動できるのが好きってことなんだろうなぁーって思いました。本当にいい作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わたしが
私が代わりに住みたいってくらいのシュツエーション!!イケメンが横におるなんて、もう耐えられません(笑)キュンキュンものがたり!
by ゆきころにゃ-
0
-
-
5.0
面白いです
高校時代のキュンキュンした切ない気持ちを思い出してほんとーに昔に戻れたらなぁ、って思いました。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学園王子と
学園王子と一緒に住むことになった葵は,部屋のまん中に,しきりを、作ることにしていたけど学園王子と手を繋いでしまった。
by まかざはをはわは-
0
-
-
5.0
面白かったです!
無料分を読んで続きが気になったので大人買いしちゃいました。
高校生でイケメンとの突然の同居生活は現実味ないですが、憧れますね笑
きゅんきゅんさせてもらいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする!
くっつきそうでくっつかない関係がたまらない!!
そしてカッコイイ😍
何年か前に1回読んだことありますが、改めて読むとやっぱり面白いなーと実感します(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン♡
1〜33巻まで無料で、その後がすごーく気になり一気に購入して完結まで読んだら、胸キュン♡でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
番外編、続編が読みたい‼️
最後まで感情移入して楽しく読む事が出来ました。葵と柊聖の付かず離れずの関係や、時にはコミカルなやり取り、時にはドキドキときめく描写が物語をリアルにしていました。柊聖の複雑な幼少期、多忙な両親とのすれ違いの生活の毎日で家族とは?人を愛する事とは?が分からなくなっていた時に天真爛漫でキュートな葵と出逢い、彼は少しずつ変わって行き、最終的には本当の愛を知り、幸せになる…。(葵は少々、変態ですが…)絵が綺麗なだけでなく、魅力的な登場人物、心理描写も丁寧に描かれていて良かったです。後半になるにつれて、お兄さんと柊聖が和解したシーンも良かったと思います。最後に柊聖くん、イケメンで大好きでした。
by シルベーヌ-
6
-
