みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(560ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ははははは
騒がしいなこの兄弟。姉もだけどさ。
そりゃー柊聖もあんなんになるよねー。
二人のやりとりは面白いけど、疲れるーーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
前から気になっていたので無料で試しに読んでみるととても面白くて引き込まれました!こんな学生生活があったらドキドキですよね!(笑)とりあえず出てくる男の子がみんなイケメンで見てて癒やされました〜!面白かった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画
映画を観たかったのですが、観れなかったので、漫画を読もうと思い、試し読みから始めました。自分の学生時代とは比べものにならないくらい良くて、主人公になったかのように読みすすめています。まだ途中なので早く続きを読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かった〰️❗
二人の結婚後もみてみたぃ‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
LDKおもしろいです!しかし、最初はLDKで住むって感じの話だったはずが、最後にラスト男子高校生って意味だったとは…笑笑なんじゃこりゃ笑 そして今月からレビュー100文字でポイントゲットになっててびっくりしました笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い!
長編ですが、最後まで読みました!
最初は嫌いだったお兄さんも最後には意外に弟思いの良い人ってわかってよかったです♡
けど最後に選んだ職業が何故?って思ったしもっと2人の関係を想像ふくませられる終わり方にしてほしかったな。。
けど全体を通して好きな作品です^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学校のアイドルが隣に引っ越してきたら、気になって寝られないよー。
お互いに好きな気持ちがあるのになかなか言わない、歯がゆいよねーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画好きにはおススメ
一人暮らしの女子高生とたまたま隣に住んでたこれまた一人暮らしの男子高生が、ひょんなことから一緒に住むことになる、という、ストーリー。絵は綺麗で読みやすいが、一つずつの内容がちょっと薄くて展開が急すぎる感じがしました。
いきなり主人公の女の子なら片思いする男の子がでてきたり、その恋の始まりも、えっ!?というようなことから始まって思い続けてたり。そこも未解決のまま、男子高生の兄が出てきたりと、しっちゃかめっちゃかでした。途中まで読んでのレビューで恐縮ですが、最後まで読んだら気持ち変わるかもしれません。2人の恋はどうなるのか気になります、というのは男子高生が胸きゅんたまにしかけてくるので。by mocomoco.-
0
-
-
4.0
高校生らしい
先までなかなか進めない(ダメって言われてる)、高校生ならではのもどかしい恋愛です。笑
お互い性格全然違うけどでも好き同士で、早く幸せになってほしいなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が大好き
めちゃめちゃハマりました。何よりも絵が大好き(≧∇≦)イケメンやし可愛いし最高です。こんな恋愛したくなるな。まぁ…現実じゃありえへんけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
