みんなのレビューと感想「L・DK」(ネタバレ非表示)(561ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 全25巻完結
- 19話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
(^ν^)
高校生で一人暮らしでしかも同棲って凄い!!
すれ違いとか過去とか色々でみててハラハラしちゃいます(^^)by あいなママ0922-
0
-
-
3.0
一気に読んでしまった!
無料分を何気に読んでいたら、さほど興味はなかったのに、あっという間に一気に読み終えてしまいました。
2人の心が少しずつ近づいていく感じが何だか良かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学園の王子と同居することになった主人公!最初は嫌な奴って思ってたけど、だんだん惹かれていく・・そんな胸キュンラブストーリー。ところどころ、イヤイヤありえんでしょ!ってとこはあるけど、それは漫画だしね〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何回でも見れちゃう。それくらい飽きないしすきですね。くっつきそうでくっ付かない感じ凄く上手くてハマってしまう
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんでこんなにモテる男の子が主人公のことを好きになったんだろうという違和感をやや感じて感情移入しにくい。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
自分が中高生だったら本当にはまると思う。設定が都合よすぎるところがあるけど、当時なら素直に憧れた設定だと思うし。先は読めるストーリーだけどおもしろくて無料分あっという間に進みました。完結まで長い話だし、もう少しポイント消費が少なければ続きもよみたいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同級生のモテモテの人と同居になるなんてシチュエーションが羨ましすぎる…
主人公の逞しさと、異性への好奇心と笑えたり、切なくなったり目白押しです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しゅうじーーー!!
しゅうじがどんどんかっこよくなるよね!ツンデレだけど誰よりも好きな気持ちあるってわかるシーンが、大好き!
by ななももみ-
0
-
-
2.0
こんなかっこいい男子と一緒に住むなんて事になったら、心臓バクバクだし落ち着かなさそう。けどやっぱり羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに好きになりたい!
最初は継続しようか悩みましたが、いつの間にかハマっていました。一気に読んでしまい、私だけかもしれませんが、ラストは泣けます。恋愛だけでなく、家族という形にも注目です!
by 匿名希望-
0
-
