みんなのレビューと感想「進撃の巨人」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で32話まで(2026/09/11 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
始めはエグいし酷い内容だとおもったのですが、読んでいくとどんどんハマっていきました、アニメでも見ていました。子どもには見せられない内容かなとは思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
巨人とは
キャラが…設定が天才的❗
最初は巨人にいだいていた嫌悪感も話が進むに連れて印象が変わっていく…
張り巡らされた伏線が回収される度に読み返したくなる作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の頃は絵が結構怖いなと思ったけど慣れてきたらめちゃくちゃいい味を出しているなーって思いました。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃ面!!
人間と巨人の戦いの物語、とても内容が濃い見ていてとても目が離せない。ほぼ誰が見ても面白いと思うと思います。個人の感想ですがこれは自分が、好きな漫画の中でベスト3位入ります。
by 漫画小僧-
0
-
-
5.0
読み始めたら止まりません。
贖罪とは?憎むべき的とは?
現実の世界に置換え考えてしまいます。
ただ皆幸せになりたくてもがいている。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで
よく作り込まれた世界設定の漫画です
月刊誌で読むより単行本や電子書籍で一気読みしたほうがダレないですね
もうすぐ完結だけどどう終わるんだろう
こんなにしんどい思いして生きてきたんだから、エレンはもう一度アルミンとミカサと笑ってほしい…
彼らに安らぎをくれ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり中です。
最終回が近いとのことで悲しいです。
とんでもない結末になるんだろうな。
期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大変有名であることは、よく見かけることで知りました。迫力ある画面から作者の方のエネルギーが伝わります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃはまる。途中でええええええ!!!っていう展開になるのも最高!あとリヴァイがかっこいいです
by ☆ciel☆-
0
-
-
5.0
最後まで付き合うぜ!
敵はいったい何なのか?最新号を読んでもしっくりきません。いったい何と闘っているのか?着地点はあるのか?よく分からなくなってきましたが。。。最後まで付き合うぜ!
by うぐうぐ-
0
-
